記事詳細

パチンコ

続き

41 14

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
どうせ単発だろうと自分の台は諦めてた(^_^;)


そしたら…月見中に引き戻した(≧∇≦)



彼ぴさんは珍しく一勝したけど終わり(>_<) なんか…右が悪かったようで、打っても玉減らすからと一箱出たのを私に戻して番長へ ε=ε=┏( ・_・)┛ ( ̄∀ ̄)ワタシガウツノネ… 今日はやれた ヽ(≧∇≦)ノ ワーイ

MAXがMAXらしく出てくれました(;_;)アリガト いつもこうなら慶次大好きなんだけどな~(笑) ( ̄∀ ̄) 結果です(^O^)ノ 11勝の表示上 21000発 こちらも右悪く即止め(^_^;) かなり減りまくり(^_^;) 総投資 13,5K 総回収 76K

プラス 63,5Kでしたo(^-^)o 彼ぴさん番長出たけど負けちゃたから半分こしました 慶次~今日は飲み代払ってくれてありがとうね(*^艸^*) ばい

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント


  • 5. チュカさん チュカさん
    慶次って酒飲んでるばっかじゃないんや( ;´Д`)
    
    
    
    ようやくMAXらしさ出たね( ̄▽ ̄)
  • 6. おたけ1078さん おたけ1078さん
    こんばんは~(* ̄∇ ̄)ノ
    
    稼働勝ちオメ(*≧∀≦*)
    
    ここまで出ると気持ちいいね( ̄∇ ̄*)ゞ
    
    明日も行くのかな?
    
    もし行くんだったら2人で勝っちゃってな
    (*≧∀≦*)
  • 7. あかかなあかさん あかかなあかさん
    珍しくパチ稼働(しかもV-ST機(゜∀゜:))
    
    でも勝ちおめ♪ヽ(´▽`)/
    
    
    パチプロぴぴの誕生!?σ( ̄∇ ̄;)
  • 8. ダークマスターさん ダークマスターさん
    ぴぴ神様
    
    勝ちおめ~(≧∇≦)
    
    かれぴーさんと美味しいお酒飲んだのね~(⌒~⌒)
    
    ぴぴ神様はやれば出来る子(^O^)
  • 9. なとちぇさん なとちぇさん
    わーい(*´゜∀゜`*)
    
    今日は慶次ね。
    おめでとう♪
    
    ワタクシ事ですが
    スロは全くわからないので
    ぴっぴこちゃん、スロのときは
    コメできないの…ごめんね。
    
    
  • 10. コジピーさん コジピーさん
    ぴぴちゃん
    
    勝ちおめ
    
    仲良く 半分こ(´ψψ`)
    
    休日 楽しんでね
  • 11. ひろ○きさん ひろ○きさん
    ぴっぴっこちゃん(^^)
    
    スカート
    履いて行ったやろw
    
    スカート
    ヒラヒラさせたやろ(* ̄。 ̄*)w
    
    勝ちおめ(^^)v
    
    
  • 12. DF 池上さん DF 池上さん
    ぴぴさん勝ちおめです♪
    
    スロもそうだけど、パチもヒキが凄いですね(≧▽≦)
    
    
  • 13. 俊行さん 俊行さん
    ぴこにゃん
    勝ちおめでとう(*^^*)
    
    彼ピとの、デート資金出来たね( v^-゜)♪
    
    
  • 14. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    まとめちゃいますが、皆様ありがとう(*^^*)
    
    また頑張りま~す
    あっ(^^)
    Dfさんおひさ
    なとちゃん大丈夫だよ
    気にしないでね(^O^)

続きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。