記事詳細

パチ&スロ

連れうち報告

38

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんちゃ(^O^)ノ


昨日から彼ぴさん来てます(^^)
ぴっぴこ素敵な事に今日明日とお休み取れました~
ヽ(≧∇≦)ノヤッタ



んで~朝から一緒にホール(笑)(^w^)
一応…これでもデートですよ(爆)


ぴっぴこは6スロヘ
最初ミリゴ2回当たり引いたけど単発(^_^;)
マイナス4Kでやめ

その後ジャグラー
1Kで当たるもレギュラー2回(^_^;)
3K追加で追ったけどブドウ悪く止め


その後、北斗3K二台打つが釘悪く止め(^_^;)


行きました~
真・花の慶次(^O^)ノ

当たり0…72回転止めの台


投資1K(笑)(^w^)


捨て丸が爆弾投げて『傾き者!!!』金文字(°□°;)


保留普通


慶次が『こうするんだ~』


何か分かんないけど、台枠がレインボーに光り(笑)
変な音した(゜∀゜;ノ)ノ







動画取りたかった( ̄∀ ̄)





全回転(爆)ヽ(≧∇≦)ノ




んで~ぴっぴこST下手くそだから彼ぴさんにメールして変わってもらおうと思ったの(・ω・)ウン 視線感じて後ろ振り向いたら 居て笑ってた(*^^*) 変わってもらいました(*^o^*)ヤッテ 隣で見たかったから、横の当たり1…141回転に座り回しながら見ようとしたら… 投資1,5K また当たる(笑) (゜∀゜;ノ)ノ

月見酒(笑) けど…2,5Kで二台当たった(*^艸^*) 彼ぴさんまた横でウケてた ( ̄∀ ̄) 慶次はね…当てるのは得意みたい(*^^*) 続くかは別…(笑) 今日はどうなったでしょう? (・ω・)ムムム 続く

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
38