記事詳細

日記

プレゼント

61

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
おはよ(^O^)ノ



寝落ちの毎日で
ブログなかなか書けないから、また稼働ブログがたまって来ていますがゆっくり書いて行きますね(^^)




その前に~
今年の彼ぴさんからのプレゼントは箱根の温泉
ヽ(*^▽^*)ノ



お付き合い始めた年から形の有るプレゼントを頂くのは思い立った誕生日以外の日(*・ω・)


ダイヤのネックレス
ガーネットのネックレス
どちらもプレゼントされたのは不意打ちの日でした(^^)



でも…本人
私にプレゼントした中で一番のお気に入りは番長子パンダ(笑)


実際はいつか三つ目をプレゼントするつもりみたい( ̄∀ ̄)



ぴ『あのね…コパンダのぬいぐるみ増えすぎていくのもエンドレスになりそうだしどうなのかな?( ̄∀ ̄;)』



彼『それも良いジャマイカ?可愛いし親パンダうちに居るから一緒になったら並べよう(笑)(*´▽`*)』



(・◇・)?




ビックリさせるのが好きなのか?
やっぱりちょっと変ってるのか?(笑)
背伸びしすぎない自然体の素直さが癒される
(*^▽^*)



毎年いろんな所に行きたいと言うの彼ぴさん
私の誕生日は一緒にゆっくり出来て楽しめる温泉が彼のコンセプトみたいです(^^)



川のせせらぎが心地よく夜にはベランダからライトアップされた景色を眺め
癒されました(^^)



お部屋での夜食 牛しゃぶ、さざえの壺焼き、鯛の煮物、季節の会席

ガラケーだから、もっと撮ったけど代表して牛しゃぶ(笑) お部屋での朝食 十割そば、鯛茶漬け、素材の良さが分かる美味しい朝ご飯

お食事に力を入れている宿で何を食べても美味しかったです(*^^*) ありがとう
このエントリーをはてなブックマークに追加
61