記事詳細

パチスロ

続き

38 0

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
載ったので続きです(^O^)ノ


細かく書くとジャグラーパルサーなどは、小役確率やボーナスの確率で設定を推測していきます


はっきり言って弱い要素
プロでもなかなか
皆が悩むのは当然(^^)


ハナハナや花火と比べると看破要素が薄いため
低設定から中間に遊ばれる事があるのです


そこでグラフの登場(^^)
昨日の花火にしろあれが撃沈一直線のグラフなら打ち続けてはいないでしょう


ビック中のハズレが出たんだよ!と聞いても
撃沈にしかならない6なら
多分ね…マジか~面倒くさい6だったんだね(^_^;)っとその方を励ましたかな(笑)


ひねくれた6はいらないっす( ̄∀ ̄)


狙うは当たり前のグラフを書く6


けどま~6なんてほぼ入らないから終日勝負はしたの数えるぐらいです(^^)


削除法で行くと6一本に絞る稼働は他なら捨てる判断要素になるので強いと私は思います(^^)


それ考えるとなんだかんだAタイプは立ち回りやすいよね


ぴっぴこは今それをATやARTで出来るのか実験中


蛇道でしょ(笑)
(≧∇≦)


たまには変わった人居ても面白いじゃんね(笑)(*^艸^*)


以前打ち込んだバジ2や化物語は右肩上がりのグラフになる傾向が高かった


AT、ARTでも設定に素直な台はそうだと思う(^^)






けど…まどか☆マギカ…( ̄∀ ̄)
あれは、今の所ならないね(笑)(^_^;)


分かりやすい気がするけど荒い…
設定有るかも?っと思ってても凸凹グラフ(爆)


素直にでてはくれません(笑)


ハーデスや凱旋の高設定をたまに打てたり見たりするけど
それに近い確率で素直じゃな~い(笑)
゛(ノ><)ノ


まっそんなツンデレ台が
いつか見事な右肩上がりを見せる日を夢見て打とうと思いま~す
(*´Д`*)



んで…今の所
ぴっぴこ的
グラフと設定の兼ね合いは…


Aタイプは有りますね(*^^*)
AT、ARTは機種により厳しいかな~って感じです(^。^;)


設定一つ取っても見方はいろいろで
いろんな角度からそれを見るのも面白いですよ(*^^*)


どれが正解かは確定演出見るか
台を開けない限り誰にもわかりませんからね


単純な事を素直に受け止めて試行錯誤して打つ
失敗したらまたやって次は上手に失敗しよう(笑)
そのうち道は見えてくる


ヽ(*^▽^*)ノニャハハ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

続きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。