記事詳細

パチスロ

師匠に設定5譲ってもらったが引きがぁーーーー(つд`)

25 8

ウマナデサンさん

ブロガーランキング:163位
いつも温かいコメント拍手ありがとうございます(o_ _)o


本日の稼働ザッと書きますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

今日はホールについてε=ε=(ノ≧∇≦)ノウロウロしてたら(;゜д゜)師匠が朝から頑張ってましたなp(`Д´)q

そこで、バジリスク絆の設定良さそうな台を譲ってもらいました(o^^o)確かに、いつもエナデ打っている台と全然違い挙動がおかしい(≧∇≦)b

馬鹿な俺でもわかるくらいですねぇ(。ノωノ)

しかし、引きがぁーーーー弱いためBCがなかなか引けず、スルスルと現金だけが飲み込まれて逝きます(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)


ようやく連チャンしたけど俺の引きじゃあここまで(´-`).。oOだけど好きな機種なので楽しめました(*´ω`*)

設定狙いなので、BCは樫井ゲンノスケ(;゜д゜)
これがまた(つд`)エビぞりばかりで役に立たなかった。:゜(;´∩`;)゜:。(樫井さん本当にすみません(o_ _)o海苔で使わせてもらいまする)

最終的にユウコリン引けなかったのでこれだけでし(||゜Д゜)ヒィィィ!



結局時間が無いので深追いせずにやめましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 結果マイナスでしたなo(`ω´*)o 師匠に感謝(*´ω`*) 樫井さんのログで勉強してるのでプラス稼働中p(`Д´)qありがとうございます(*・ω・人・ω・)ちなみに確率は収支表見てくださいに(o^^o) 酔っぱらいなのでこれにてε=ε=(ノ≧∇≦)ノ ヘバヘバ(´▽`)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

  • 1. 樫井さん 樫井さん
    ウマちゃん♪
    樫井ゲンノスケはここでも役立たずでしたかーー(爆
    海苔とかゆうこりんひけんかったとか
    ワケワカランww多分ヨッパラッテル?
    
    酔っ払いウマちゃんも素敵っす!\(^o^)/
  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    酔っ払いウマちゃん
    
    最高
    (≧∇≦*)
  • 3. ちいこ117さん ちいこ117さん
    ウマっち♪
    
    お疲れさま
    (≧◇≦)
    ヨッパ?笑♪
    
    早く寝なさい←あたしやろそれ!!笑♪
    
    おやすみね(*´ω`*)
  • 4. まぁ0808さん まぁ0808さん
    ナデさん
    
    乙でした~
    
    そこ
    真似したらダメなところ~( ´艸`)(笑)
  • 5. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    樫井さんコメントありがとう(≧∇≦)b
    
    楽しく打てましたよ(*´ω`*)
    
    おれも読み直したけどワケワカラーン(。ノωノ)
    
    
    ロコさんコメントありがとう(*´ω`*)
    
    こないだは連れとのみながら打って出て爆笑してましたm(。≧Д≦。)m
    
    ちいこさんコメントありがとう(≧∇≦)b
    
    
    お互いに早く寝ましょうねぇ(-_-)zzz
    
    
    まぁさんコメントありがとう(o^^o)
    
    絶対に真似出来ない領域ですねぇ(*´ω`*)
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    ウマさん!
    1500枚overしたのに、残念だったね?(>_<)
    でもさ、絆で続く人尊敬します(⌒-⌒; 
    あたし、絆の連チャン全く引けないから!(T ^ T)
    
    で、海苔ってもしかして北斗?(・・;)
  • 7. ローザさん ローザさん
    よってのログワロたwww
    
    あ( ̄○ ̄)お疲れ様でした<(_ _)>
  • 8. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    Pさんコメントありがとう(*´ω`*)
    
    俺も絆好きだけど連チャンしませんよ(;゜д゜)いつもグッハァー(。ノωノ)
    
    海苔は(乗りの意味だと思う(o^^o))
    
    
    ローザさんコメントありがとう(*´ω`*)
    
    酔っぱらいで書くと訳がわからないよ(;゜д゜)キュウベイメ(つд`)

師匠に設定5譲ってもらったが引きがぁーーーー(つд`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)