記事詳細

パチンコ

何だか勝てないようになってきましたねぇ。:゜(;´∩`;)゜:。

16 10

ウマナデサンさん

ブロガーランキング:163位
いつも温かいコメント拍手ありがとうございます(o_ _)o


今日の稼働ザッと書きます。:゜(;´∩`;)゜:。

最初に銭形の設定良さそうな台に着席
1/220まあまあ狙えるかな(´▽`)ノ
333ゲームから420当たり(o^^o)
伸びず、更におい金して当たるも確率が1/260
あまり良くなくなったのでとりあえず誰かに打ってもらうことに(´▽`)ノ
隣の台に移動ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ番長456から天井まっしぐら(猫まっしぐら的な(笑))
その後、頂入ってたいして伸びず転倒(;゜д゜)

ホール徘徊ε=ε=(ノ≧∇≦)ノおじいちゃんのようにヨボヨボ歩いてたどり着いたのは甘デジ黄門ちゃま(;゜д゜)おすいち当たるも直ぐに呑まれる(つд`)クペェ(つд`)おい金して連チャンしたけど(゜ロ゜;ノ)ノつまらないので移動ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

最後にヨボヨボ歩いて九時ラッキー(o^^o)デラックス海p(`Д´)q

頑張るも三連ちゃんで終了(つд`)
ちゃんりんしゃん(;゜д゜)クペェ

勝てなくなって来たので滝修業してきますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


画像間違えたけど直す元気ナス。:゜(;´∩`;)゜:。 ヘバヘバ(´▽`)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ウマちゃん
    
    元気だしなはれ!
    
    次があるから
    気持ち切り替え
    p(^-^)qだよー!
    
    
  • 2. まぁ0808さん まぁ0808さん
    ナデさん
    
    稼働お疲れ様でした
    
    設定良さそうで打ったらダメですよ~
    
    番長450から天井はちょと早いですね~
  • 3. ローザさん ローザさん
    お疲れ様です(^^;)
    
    転々とするとあたしゎ
    
    大概
    
    負ける(@_@)
  • 4. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    ロコさんコメントありがとう(o_ _)o
    いつも応援感謝感激です(o^^o)
    次頑張りまーすp(`Д´)q
    
    
    まぁさんコメントありがとう(o_ _)o
    
    早すぎでした(つд`)最近わかっているのにダメ稼働が頻発(;゜д゜)気を引き締めて頑張りまーすp(`Д´)q
    
    
    ローザさんコメントありがとう(o_ _)o
    
    俺も動くと大概オオタコですねぇ(つд`)辛抱が足らんとです。:゜(;´∩`;)゜:。
    
    次頑張りまーすp(`Д´)q
  • 5. つげっちさん つげっちさん
    うまちゃん(´▽`)ノ
    
    切り替え大事だかんね(´▽`)ノ
    
    応援してるね!(^^)!
  • 6. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    つげっちさんコメントありがとう(o_ _)o
    
    切り替えて頑張りまーすp(`Д´)q
    しかし寒すぎですな。:゜(;´∩`;)゜:。
  • 7. ちいこ117さん ちいこ117さん
    ウマっち♪
    
    お疲れさま。゜(゜´ω`゜)゜。
    昨日は‥パチも打ったんやね
    
    あたし…明日仕事終わりに
    行くか…日曜日に行く予定(´▽`)
    やっぱり回収かなぁ
    (ノД`)
    
    ウマっち♪元気だしてp(^-^)qファイト
  • 8. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    ちいこさんコメントありがとう(o_ _)o
    
    
    ぞろ目の次の日はホームリセット狙いとか出来るなら明日行くのもいいかもね(o^^o)
    
    腰据えてうつなら日曜日に長く満喫するかだねぇ(≧∇≦)b
    
    
    頑張ってねぇp(`Д´)q
  • 9. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    ウマさんお疲れさま(>_<)
    私は、あんまり移動しない人なんで、一台に突っ込んじゃうタイプ…(;>_<;)
    それが良いときもあれば、悪いときもモチロンあるわけで…
    次もあるから、お互いに頑張っていきましょ!!
    O(≧∇≦)O
  • 10. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    ソラさんコメントありがとう(o_ _)o
    
    
    俺も一台派だったけど、深呼吸して一回どいてみて考えるようにしたらば、他の角度も見えてきますよ(o^^o)失敗もありますが次につながります(≧∇≦)b
    
    お互いに頑張っていきましょうp(`Д´)q

何だか勝てないようになってきましたねぇ。:゜(;´∩`;)゜:。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRデラックス海物語の関連情報


設置店舗(全国)

  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 4パチ:3台 (ASB(withT-ARA)) 1パチ:4台 (ASB(withT-ARA))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 1パチ:1台 (ASB(withT-ARA)) 0.5パチ:1台 (ASB(withT-ARA))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:2台 (ASB(withT-ARA)) 1パチ:8台 (ASB(withT-ARA))