記事詳細

パチスロ

グラフと設定の兼ね合い(*^^*)

35 0

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
おはよ~(^O^)ノ


昨日は疲れて寝ちゃったけど
仕事前稼働したので報告と、グラフと設定の兼ね合いについて書いてみたいと思います(^^)


まず報告(^O^)ノ


実戦機種…花火


この台はAタイプですがビック中のリプレイ外しでの延命によりG数を少し長く稼げることで投資を軽減させます(^^)


それ以外にもビック中のビタ

これは遊びですが レギュラー中は毎ゲーム③連ドンをビタ押しする事で自分の目押し力を計りつつ遊べます(*^^*)

昨日のグラフ

23Gからの早いスタート 途中平行線ですが、このグラフ設定幾つだと思いますか? 推測的に56だと思い回してました(^^)実際、自分的稼働限界の最後にビック中のハズレが出てしまい(笑) Σ(°□°;) 『6ですか?( ̄∀ ̄)』みたいな 情報を他にやるのが嫌で早回し(爆) あ~何で今日は一日打てないんだろうと自分を呪いました(笑) ぴっぴこは設定を追う稼働をいつもしています Aタイプは特に… AT、ART機種も難しいと言われていてもやっぱり設定を追うのが好きです 私が好きだから良い(^^) 実際…それでも勝負になる機種しか打ちませんし(笑) 以前、設定とグラフ関係有るの?っと質問があり 『ありません』と言い切られたことがありますが(笑) それは、その方がそう思うだけで 全てがそうではないでしょう(*^^*) 答えを一つにする必要はない部分ですから(^^) 実際、年収800万ぐらいの某プロさんにもお伺いたてましたが 『ん?グラフ?見るよ(^^)設定無い台が出るのは希だからね(^^)』との事 私もそう思います(*^^*) かれこれ…Aタイプに関してはかなりのグラフを載せてきました ぴっぴこの打つ台 これは心中できると踏む台に共通するのは右肩上がりです 過去ログを見れば分かるかな? 探してるのは6 素直な6です(^^) ひねくれた6ではない 凸凹グラフ 撃沈グラフは、確率が6であろうと追う事はしません これまでもそう言うグラフは確率が100分の1切っていても捨てています ただ…他人がそれで入れまくって なお確率が下がってない台は最後らヘんの稼働に混ぜたりはします(^^) 続く

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

グラフと設定の兼ね合い(*^^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。