記事詳細

パチスロ

さぁ目標が出来ました(笑)
( ̄∀ ̄)
撃沈の日

49

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
おぱよ~(・∀・)ノ


とうとう連勝止まりましたよ~(笑)
数えてないけど、なん連勝したんだろ…私(・ω・)ムム



ま~勝負事は負けはつきものですよ
それをどう受け止めるかでその後が変わる(^^)



そんな事言いながら、たくさん負けましたけどね(笑)



今月もどう捲るかの、目標が出来ました
( ̄∀ ̄)ウン…



さて~行きましょう
( ̄∀ ̄)ノ



ホール到着後…
二人で人の居ないビンゴに10K入れ様子を見るも打てないと判断



ハーデスに向かいました(^O^)ノ



彼ぴさん
4K…GOD(笑)


MAXベット→デカプッシュボタン→MAXベット→プシュン(笑) 笑いが止まらない彼ぴさん(爆) (≧∇≦) ぴっぴこはその横で『激熱』→紫7 ま~ま~ま~ 犬で130 500枚ぐらいのコインが出たけど悩んだ(^_^;) 絶対に入ってしまうと思ったからだ… が…状態が悪くなくて引っ張られる(笑) ( ̄∀ ̄) ハーデスを粘りうちする時の怖さである ( ̄∀ ̄)チーン 総投資50Kで一時撤退…(ノ△T) そんな中… 彼ぴさんはまたGOD引く(笑) ( ̄∀ ̄)スゲッ ハナハナ行くつもりが満卓 沖ドキへ 2Kで当たるが単発 201まで様子見てやめ この時点で総投資61K 空いたハナハナへ 投資7K総投資68K( ̄∀ ̄)フフフ… データ取ったけど載せなくて良いよね(笑) ボーナス引きながら飲まれた(^^;) 悪すぎもしないが、良くもない 中間~低設定… ジャグラーへ この台も、そんな感じで、長くは打てないと思いコイン有るうちに早めに交換 377枚 替えたのこれだけ(笑) ここまでで総投資70K (┳◇┳)ダー 最後に彼ぴさんに挨拶に… ぴ『どうせ死ぬなら隣で死ぬわ(笑)( ̄∀ ̄)アハハ』 彼ぴ『だな(笑)(≧∇≦)』 そしたらさ~この台ヤッパリ設定は悪くないのさ… こん時も、裏のヘルゾーン集中するモードにいたようで ヘルゾーンばかり10連続近く来た… ここで引けないフリーザーぴっぴこ まっ…今日はフリーズも引けてませんけどね(笑) ( ̄∀ ̄)テヘッ 続く

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
49