記事詳細

パチスロ

沖スロざんまい

47 13

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
続き(*^^*)ノ


5月1日は完全になんの予定も入れず
沖スロ堪能すると決めてました(*^^*)


朝一番からではなくのんびり10時ぐらいからホール


最初に打ったのは『ニューワンバー』


投資7K(^^)


普通の赤7揃いだったのに『ファファ』(笑)
Σ(゜∀゜;ノ)ノ


驚き過ぎて3G回してしまったけど写メ(^^)v



その後…勝ち負けよりも、沖スロを全て打ちたくて徘徊(笑) 全部触った o(^-^)o この台は初めて 『沖縄フェスティバル』

ハイビスカスを触るとレインボーに光る時が有るみたい (≧∇≦) 見れなかったけど隣でみたよ(笑) まっ見れたから、良いさ 結果(^^)

総投資 28K 総回収 41K プラス 13Kでした~o(^-^)o 彼ぴさんは初日の負けをこの日に捲ってましたね(^^) 打った機種はハーデス(笑)( ̄∀ ̄)ヤッパリ 沖スロも触ってたけどね(笑) 彼は…やっぱりハーデスなんだね~(笑) けどま~遊びに来たから、データは今回取りませんでしたが、二人とも遊べて少しでも勝てた (*^▽^*)ヨカッタネ 沖縄万歳 ヽ(≧∇≦)ノヽ(≧∇≦)ノ ばい

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント


  • 4. チュカさん チュカさん
    バンザーイ\(^o^)/
  • 5. えいチキさん えいチキさん
    ぴぴちゃん
    
    沖スロってのは理解してるよう。
    
    (^_^;)ノ
    
    沖縄って付くからには、沖縄県限定なのかと思ったんだよう。
    
    沖スロってと、今は無い機種かと思うけど、ゴールデンベルって名前の機種が有りました。
    
    本州に30Φコインの導入の切っ掛けと成った機種で、トリプルクラウンAと時代が被ります。
    
    (^_^;)ノ
    
    沖スロってば、ハナハナ系も代表格ですねぇ。
    
    (^_^;)ノ
  • 6. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    えいチキさん
    そだね(^O^)ハナハナも沖スロ
    愛知県みたいに沢山あったよ(*^^*)
    書き方が難しいな(笑)
    沖縄限定機種は言うように初代トリプルクラウンだろうね(^^)
    ワンバーは茨城県に有るみたいだし(^^)
    
    チェカ
    万歳ヽ(≧∇≦)ノ
    
  • 7. ろこどーむさん ろこどーむさん
    オッカエリー
    (≧▽≦)
    
    楽しんできたあるね!
    いいなぁ
    いいなぁ
    
    いっぱい飲んできた?
    
    ピッピちゃん
    おーみーや(笑)
    
    
    
    
    
  • 8. おたけ1078さん おたけ1078さん
    お帰りなさいませ(≧▽≦)
    
    ログ『沖縄編』読ませていただきました。
    
    なんか凄いホッコリとした気持ちになれました
    (*´ω`*)
    
    暖かいなぁ‥‥って思ってちょっと涙が(´;ω;`)
    
    そして、稼働の方も流石ですな(・ω・)ノ
    
    何処に行ってもフリーザーはフリーザーですな
    (・ω・)ノ
    
    お見事でございましたm(__)m
    
    
  • 9. えいチキさん えいチキさん
    ぴぴちゃん
    
    沖スロの括りも曖昧な部分が有るしぃ~。
    
    (^^;
    
    初代トリプルクラウンってと、3号機のかなぁ?
    
    3号機のトリプルクラウンは、沖縄から本州、九州、四国、北海道には渡らなかったよう。
    
    トリプルクラウンシリーズで、沖縄から渡った初めての機種は、トリプルクラウンA25Φの4号機です。
    
    その後を追い、ゴールデンベル30Φが本州に上陸したんだよう。
    
    (^_^;)ノ
    
  • 10. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    ろこちゃん
    ただいま(*^^*)
    おみやはね(笑)
    おもろいの買ったよ(≧∇≦)
    届いたら写メ載せるね(*^^*)
    
    たけちゃん
    ブログたくさん書いてたね
    後で読むね(*^o^*)
    うん(^^)あったかかった(*^^*)
    
    えいチキさん
    流石に詳しいね
    勉強なります(*^o^*)
  • 11. コジピーさん コジピーさん
    おっ
    
    また 勝ってる
    
    
  • 12. えいチキさん えいチキさん
    ぴぴちゃん
    
    この位、古い話しに成ってくると、サイト内には知ってる人って、非常に少ないと思います。
    
    で、記憶違いしてないかなぁ?と不安に成る事も有ります。
    
    ( ̄~ ̄)ξ
    ↑不安に成り、考えてる顔をイメージした顔文字。
    
    沖スロとして、初めて沖縄県から外に出て、他地域に登場したのは『4号機のトリプルクラウンAの25Φ』で間違いないはずです。
    
    (^_^;)ノ
    
    時期的に、チェリーバーやオリエンタル等の4号機と同じ時期だよう。
    
    (^_^;)ノ
    
    言わば、4号機創世記時代と言えるかなぁ?
    
    3号機が残っていた時代の4号機時代です。
    
    当時、私が通ってた店にはコンチⅢが有り、背面がトリプルクラウンAでしたよう。
    
    
  • 13. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    コジピー
    また勝った(笑)
    けど昨日やらかしたけどね( ̄∀ ̄)
    
    えいチキさん
    多分、えいチキさん世代の人お客様にも仲間うちにも多いから、聞く事あるけど、深くは話さないからさ~
    また教えてね(^O^)

沖スロざんまいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。