記事詳細

パチスロ

沖縄打ちフリーズ

35 8

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
それじゃ
30日の沖縄での稼働報告(*^^*)


沖縄の営業時間は平日9時~23時45分
土日は8時から23時45分みたいです(^^)


この日は、おばあちゃんの墓参り後向かいました(^O^)


最初に打ったのは、沖縄の定番機種


トリプルクラウン沖縄にしか設置がありません(^^)
Aタイプ



写メは3年前載せたので今回は撮りませんでしたが2Kヒット(*^▽^*)


少し遊んで~
あんまり伸びなかったから、200枚程のコインを持って


ニューワンバーへ移動


この台は全国35店舗程設置が有るみたいだけど、ほぼ沖縄の機種です(^^)


ビンゴと系統が一緒で『ファファ』言います(笑)
純増2枚(*^^*)


この台が、ボケーッと打ってたら
持ちコイン内でフリーズ




( ̄∀ ̄)アリッ????





隣のおばちゃんにビックリされた(笑)



調べたら約1/16000







沖縄でまでフリーズするのにはウケた(笑)
( ̄∀ ̄)カンタン




やっぱりショボかったけどね(爆)
( ̄∀ ̄)アハハ…






総投資 2K 総回収 10,8K プラス 8,8K 2時間稼働でした(^^)v 続く

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    フリーザーサマには
    
    土地なぞ関係ナス( ̄▽ ̄)フフフ
    
    
    
    引くよね〜(≧∇≦)
  • 2. えいチキさん えいチキさん
    ぴぴちゃん
    
    トリプルクラウン25Φならば、兵庫県と佐賀県に1店舗づつ有るよう。
    
    (^_^;)ノ
    
    あと、4号機のトリプルクラウンA25Φならば、仙台でも設置してた店が有りました。
    
    (^_^;)ノ
    
    他のトリプルクラウンシリーズは、沖縄県だけみたいです。
    
    (^_^;)ノ
    
    
  • 3. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    チェカ
    引いたよね~(笑)
    けど…出ないよね~(爆)( ̄∀ ̄)フフ…
    
    えいチキさん
    そうなんだ(^^)
    25パイは知らなかったや
    ありがとう(*^o^*)
  • 4. えいチキさん えいチキさん
    検索したらヒットしました。
    
    (^_^;)ノ
    
    
  • 5. えいチキさん えいチキさん
    ぴぴちゃん
    
    トリプルクラウンで思い出したけど、別名と言うか副名と言うか…
    
    ホームランバーって、4号機のトリプルクラウンのパネルに、書いて有ったと思います。
    
    
  • 6. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    えいチキさん
    アハハ(≧∇≦)
  • 7. M.jさん M.jさん
    ぴぴさん
    
    自分も一度はワンバー打ちたいなぁ(ノД`)
    
    ワオーン(・∀・)たまりませんね♪笑
    
    あ!お元気そうで何よりです(●´ω`●)
  • 8. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    MJ
    ありがとう(*^o^*)
    元気だよ~
    茨城県に有るみたいよ(^^)

沖縄打ちフリーズへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。