記事詳細

パチスロ

沖ドキ実戦記録 No26 GOLD編 確定役4回の鬼引き! はたして結果は・・・ 5/7

6 2

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
GW最終日! 
7のつく日だったので、最近勝ててないマイホからサブホへ行くホールを変えてみた。
7のつく日は旧イベ日でやっぱり人が多く集まっていた!

抽選番号は74!
沖ドキGOLDは9台しかなく、取れるかは微妙だったが、新台が結構はいっているので、なんなく取れた!

角台へ・・・(ついつい・・・)

いざ!
最初の当たりは12k投資目の
271B・・・スルー 200越えてチャンス否定だ・・・
236B・・・飛んでくれた!! 総投資17k目
4B
1B
20B

ビッグのみだったが、4連止まり。。。 約800枚

続行!!
279R・・・200越えて引き戻し否定・・・ スルー
146B・・・確定役がしれっとやってくるw しかしスルーだった・・・

123B・・・確定役でスルーしているからやっぱりAだったかここもスルー 365B・・・本日2度目の確定役!! 多分無音から! 飛んでくれた!!!

2B 21B 23B 8B 3R B5 R1 の6連!! 約950枚  続行!! ここまで初当たりは軽め! チェリーBの落ちが悪めな感じだけど、合算は高設定域! きっとチェリーBのカウントし忘れがあるんだと言い聞かせる(続ける理由がほしいだけw) 228R・・・200を越え引き戻し否定 しかし・・・ 22R・・・このレギュラー当たり中にとてつもないヒキをw 確定役2回このレギュラー中に引くw 愛情ナウが楽曲だったので恐らく確定役で天国にあげた! 1B・・・確定役カナ 1B・・・確定役カナ


19B 1B 2B B5 R2 の7連! 約1050枚! これで1700枚になった! 当たりも軽いし、挙動がいい! これは高設定でしょ!(高設定あると思うなそれは罠・・・この言葉は脳裏から消されていた・・・) 245R・・・200を越え引き戻し否定の1スルー 105R・・・2スルー(カウントが始まる) 208B・・・3スルー 602B・・・4スルー 146R・・・5スルー 899R・・・すでに1700枚あったメダルは消滅していた・・・ だめだこりゃ('ω') 総投資37k目 2000Gも踏んでいたので飛ぶでしょう! 案の定飛んだ!

2B 7B 11R B2 R2 の4連・・・ 約550枚 全然たりーん! 2000踏んでからB滞在は金ドキに行くかと思ったが、2G当たりは普通の天国だな・・・ そうそう甘くないか。。。 持ちメダルまでと頑張ってみるが・・・ 313B・・・スルー 244で消滅!!! もう無理ーーー! ヤメ。。。 今日も負けた。。。 B22 R9 と当たりはひいているのだが・・・

こんなグラフに・・・  なんか最近同じようなグラフだな('ω') 勝ってるときにやめればいいのだけど、血が騒いでしまって・・・w

しかし確定役4回もひいてるのに・・・ 確定役でフリーズひかないと勝てないな。。。 チェリー確率 合算 1/35.2 と設定6近い・・・ しかしチェリーBだけのカウントは1/167と設定1に近い・・・ たまたま設定差のないチェリーのひきがよかったら、合算あがってしまうよね。。。 今後はチェリーBを信用しよう。。。 (今後があるか知らんけど) 結果 投資 37k(1850枚) 回収 ZERO -37k(1850枚) 今日のカナちゃん・・・相変わらず・・

沖ドキGOLD トータル差-6150枚 沖ドキDUO トータル差枚 -4962枚 本日 確定役A4回  中段チェリーはいつ降臨するのか。。。。 メモ(GOLD) 確定役A19回 B5回 GWも終わり月曜日から仕事始まる・・・ まじめに仕事します。。。 GW中はボコボコにカナちゃんにやられた;;

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

  • 1. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴいすけ☆彡.。
    
    稼働お疲れ♪(*>∀<)。
    
    _ノ乙(、ン、)。
    
    暴走機関車モード突入やなっ(`Д´)/。
    
    少しでも出てる時に帰らんかっ(`Д´)/。
    
    しばらくゎ稼働厳禁!!!!!。
    
    
  • 2. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    盆さん♪
    コメありがとう(^^)
    
    暴走機関車でございます(´・ω・`)
    今日こそは・・・(もう並んでいたりするw)
    
    勝ってるときに帰る・・・頑張ります(´・_・`)

沖ドキ実戦記録 No26 GOLD編 確定役4回の鬼引き! はたして結果は・・・ 5/7へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!GOLDの関連情報