記事詳細

パチ&スロ

ちょっくら愛知まで

35

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
おはよ(^∀^)ノ


火曜日の夜…少し仕事場に顔を出し、愛知に向かいました(^^)
彼ぴさんが


『平日休みになったけど会えるかな?(*^▽^*)』って言ってて都合つけた(^^)


仕事有るから一泊二日だし、次の日の夜には帰らなきゃならないけど


少しでも会えた方が良いもんね(*^^*)


駅まで迎えに来てもらって、軽めのドライブ(^^)
食事をし夜は楽しく過ごし仲良く睡眠
(-.-)(-.-)zzZ


次の日~
帰るまでの時間いつもながらのホール(笑)


っの前に愛知モーニング


これは彼ぴさんの頼んだの(^^)


珈琲代+180円でこのモーニング

ぴっぴこはあまりお腹が空いてなかったから珈琲代のみのモーニング

ただ飯みたいで嬉しい(笑) (*^艸^*) ホール到着10時半 最初に二人でハーデス打ちました(^^) 彼ぴさん2回転で遅れから紫7当ててたよ(笑) ぴっぴこは、1万5千円使うもシーンとした台で… モードも上に行かないからやめ(^^) その後… 沖ドキ[ハイビスカス] 投資2K(^^)v B4R2の6連チャン(*^^*) 1200枚ぐらい出る(^^) ベルも落ちるし、一撃後201までに引き戻しもあり レア役以外から1G連チャンも有ったが… 100ぐらい回すだけで300枚ぐらいが軽く消える(笑) ( ̄∀ ̄) 出るのも早いけど無くなるのもメチャクチャ早いから~ 残り500枚ぐらいのコインじゃ耐えられないと判断 やめて~ハナハナへ 三台打ち~ 一台だけ、レギュラー2回引くが… ランプ点滅右と左一回づつ(笑) ( ̄∀ ̄)イミネ~ 時間考えて打たなきゃだしで、飲ませてやめた(^_^;) 彼ぴさんはハーデス飲まれ~沖ドキで捲り中だったから 『パチンコ行ってくるね(*^ω^*)ノ』 選んだのは久々の北斗(*^^*) 釘見ながら2台打った 一台目1K18 これでも良かったかもだけど 『もしかして(^w^)釘あけてきた?(*^艸^*)』 その隣~ 1K22(笑) o(≧∇≦)o 当たらないとしても、時間まで打つ台は決まった(*^^*) 腰据えようとした矢先(笑) 赤保留から次回予告

続く

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
35