記事詳細

パチスロ

イベ日~♪p(^-^)q

23 13

マンスケさん

ブロガーランキング:-位
皆さん♪



ヤッホイ(≧ε≦)/



ラーメンゎ…


塩ラーメンも好きだけど



とんこつラーメンが好きな♪



まんすけだょ♪



ポッ(///∇///)♪



昨日ゎ…三連休イベ最終日!



もち!



やる気満々まんのすけ( ・`д・´)


しかも、イメージガール来店♪


キミ!かわうぃ~ね!って声でもかけるか?


などと思っていたけど




安定のスーパー残業( ̄▽ ̄;)



まさか!?



ホールのオープンに間に合わず( ノД`)…



つぅ~か!



何時間、働かせるんだ?



だから最近、皆辞めていくんだヨン!



p(`ε´q)ブーブー



ホール直行。



数少ない空台から



朝イチ~100G回してあるAKBで勝負する事に!


投資:21K






700枚くらい出てくれたけど 結局、打ちこんでヤメ! 時間もまだ、昼過ぎだったけど 体力の限界(笑)だったヨン!( ̄▽ ̄;) また次回ガンバルマン(゜∇^d)!! いつもポチッ!&コメ!アリガトン(〃⌒ー⌒〃)ゞございます♪ 以上 まんすけでした☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント


  • 4. コジピーさん コジピーさん
    万助♪
    
    おつかれさま(>_<)
    
    そ~そ
    
    無理わダメだよ!
    
    体調気をつけてヨン(・∀・)
  • 5. フク1004さん フク1004さん
    マンスケ~♪
    
    こんばんわですぅ(о´∀`о)ノ
    
    無理はイヤですよぉ~
    
    って…
    
    ログ♪読んでて
    よっぽど と思ったですぅ
    
    皆さん♪言ってるですけど
    健康第一ですよぉ~(*´ー`*)はい!
  • 6. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    マンスケ♪残業お疲れさま☆(。・ω・。)ゞ
    無理しないようにね☆(>_<)
    
    稼働次は勝ちますように☆(*´∀`)q!☆°
  • 7. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    マンスケさん
    色々お疲れ様m(__)m
    
    ラーメンはやっぱりトンコツたい(^^)d
    
    
  • 8. ろこどーむさん ろこどーむさん
    まんすけぇーーー!
    
    ワタチも
    残業ラッシュやーい(笑)
    
    お互い
    頑張ろ!
    
    んでもって
    トンコツ
    ダーーイスーーーキ
    (*≧∀≦*)
  • 9. マンスケさん マンスケさん
    つーたん☆
    おっはヨン!-wヾ(≧∀≦*)ノ〃
    つーたんも塩派!?
    アハッヾ(@゜▽゜@)ノ
    そぅそぅ!AKBゎ…大好きだヨン!
    イヤン(*/□\*)♪
    
    伝ちゃん☆
    的確なアドバイス!アリガトン(〃⌒ー⌒〃)ゞ
    自分でも反省m(__)m
    やっぱり休日だと寝るの勿体なくて、ついつい無理してでも行ってしまうヨン!( ̄▽ ̄;)
    
    チュカたん☆
    アリガトン(〃⌒ー⌒〃)ゞ先月から5人辞めて、いっぱいいっぱいだヨン!( ̄▽ ̄;)
    まぁ忙がしい事ゎ…いいことだから弱音吐かずにガンバルマン(゜∇^d)!!
  • 10. マンスケさん マンスケさん
    コジピ☆
    アリガトン(〃⌒ー⌒〃)ゞ
    ただのパチンコバカだヨン!-wヾ(≧∀≦*)ノ〃
    キツくても行ってしまうヨン!
    アハッヾ(@゜▽゜@)ノ
    今度からゎ気を付けなきゃ( ̄▽ ̄;)
  • 11. マンスケさん マンスケさん
    フクたん☆
    アリガトン(〃⌒ー⌒〃)ゞついつい愚痴ってしまったヨン!
    反省。m(__)m
    皆、気を悪くしてたら申し訳なく思うヨン!
    自分ゎ…別にどうでもいいんだけど、頑張ってる人たくさんいるから突発で休む人が多すぎて(|| ゜Д゜)
    明らかにサボりだから許せないヨン!
    p(`ε´q)ブーブー
    
    パンたん☆
    アリガトン(〃⌒ー⌒〃)ゞ
    そだね!ゆっくり休める時ゎゆっくり休むのも大事だな-wヾ(≧∀≦*)ノ〃
    また、次回ガンバルマン(゜∇^d)!!
    
    にゃこ姉☆
    アリガトン(〃⌒ー⌒〃)ゞ
    仕事に対する意識ゎ…人それぞれだと思うんだけど、それにしてもだらしない連中が多すぎて困るヨン!( ̄▽ ̄;)
    やっぱり(笑)
    とんこつラーメンが一番たい!-wヾ(≧∀≦*)ノ〃
  • 12. マンスケさん マンスケさん
    ロコ☆
    アリガトン(〃⌒ー⌒〃)ゞ
    ロコも残業rushかっ!(笑)
    流石!
    前向きロコだヨン!-wヾ(≧∀≦*)ノ〃
    見習わなきゃp(^-^)q
  • 13. ちいこ117さん ちいこ117さん
     マンスケたんへ☆
    
    マンスケたん(≧∀≦)
    お疲れさま♪
    
    マンスケたん<m(__)m>
    結婚おめでとうコメ☆ありがとーね♪
    
    ちいわ
    めちゃ嬉しかったよ(〃ω〃)
    
    ちい
    変態( ̄ー ̄)ぶ
    嫁になったけど
    ちいらしく頑張っていきまーす(^^)
    
    マンスケたんも
    p(^-^)q
    マイペースで頑張ってね♪
    
    ぉ仕事忙しいみたいだけど
    体を壊さないようにね(T-T)
    
    マンスケたん
    ホントにありがとーね(〃ω〃)
    
             ちいこ☆

イベ日~♪p(^-^)qへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。