記事詳細

パチ&スロ

花火~AKB(;゜0゜)

32 12

マンスケさん

ブロガーランキング:-位
皆さん♪



ヤッホイ(≧ε≦)/



今更ながら



あっちゃんの『右肩』って曲



いい曲だなぁ♪



ちょい前にAKB紅白歌合戦で…



さや姉が歌ってたんだけど



思わず泣きそうになった…



ピュアな心の持ち主♪



まんすけだょ♪



ポッ(///∇///)♪



今日ゎ…仕事休みだから、朝イチからサブホへ。



酔いたん☆が、花火打ちたいって言ってたから


自分も打ちたくなって花火で勝負p(^-^)q


↑単純な奴め-wヾ(≧∀≦*)ノ〃


さて……


おはハマリンだけゎ…避けたい。



などと思っていたら



投資:1K…



つぅ~か!



8G…




悶絶のリーチ目!!! 鼻の穴が膨らんだのゎ…言うまでもない。 (≧● ●≦)/ 自分ゎ…ハサミ打ちするから ゲチェナの時点で2確! 1枚役狙うも良し、己の好きな目にするも良し、 自分の場合ゎ…中リール枠下にドンちゃんを ビタ押し!!! 写メの形になれば実践上ドンBIG。 違ってたらサ~センm(__)m バーの場合ゎ…ズルルン♪ってバーのところまで滑るヨン! 幸先ゎ、良かったものの 小役が全然落ちず、 だけど、念願のRTBIG連で大花火の音楽も聴けて 懐かしかったヨン!アハッヾ(@゜▽゜@)ノ 500枚回収して、一旦 1パチの咲で勝負! 投資:1000玉。

最大3000玉ぐらい出たけど、結局飲まれヤメ。 ホール移動。 マイホへε=(ノ゜д゜)ノ 5スロAKBが、390Gでヤメてあったから 480G狙い! 投資:1K…的中♪(ノ´∀`*) rushもゲットン♪(^-^)v ここで、ビックラコ(@ ̄□ ̄@;)!! 何ゲーム乗せるんだ?

うそぴょーん♪(ノ´∀`*) 100G乗せたけどタイミングが悪くなってしまったヨン! ダラダラ遊べたけど、打ち込んでヤメ。 でも、楽しめたからオッケー(^-^)v

コジピフラッシュ♪スネ毛ver そして、勝負靴下の白ソックス♪ ポッ(///∇///)♪ 1日トータル結果 +8K(^o^)v 帰りに コンビニに寄ったら すんげぇ~気になるものを発見!!! こり↓

思わず買ってしまったヨン! チョコソースって どぉなんだ? アハッヾ(@゜▽゜@)ノ いつもポチッ!&コメ!アリガトン(〃⌒ー⌒〃)ゞございます♪ 以上 まんすけでした☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント


  • 3. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    マンスケ
    名出しありが㌧♪(・ω・)ノ
    
    で!
    1枚目の写メは
    右リール下段に7と中段にチェリー
    中リール枠下にドンちゃん
    これでリーチ目?熱いのかな?
    
    丁寧な解説付きありが㌧♪(・ω・)ノ
    
    まだよくわかってないけど(笑)
    
    勝ちオメだヨンヽ(´ー`)ノ
    
    チョコソースはまずそうだヨンヽ(´ー`)ノ
  • 4. フク1004さん フク1004さん
    マンスケ~♪
    
    こんばんわですぅ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    勝ちおめおめですぅ♪ヽ(´▽`)/
    
    ん?
    
    んん~んヾ(*T▽T*)
    
    夜店の焼きそば好きだけどぉ…
    
    チョコソース…(。>д<)
    
    ほんとに…焼きそば…?(*≧∀≦*)きゃ
    
    また寒波くるみたいですねぇ
    
    自転車気をつけて下さいね(〃^ー^〃)!
  • 5. 伝之助さん 伝之助さん
    勝ちおめ伝とう\(^o^)/パーン
    
    すね毛に白ソックス(笑)
    見たら笑っちゃいそうw
  • 6. あかかなあかさん あかかなあかさん
    最悪なサービス(笑)(・∀・)
    
    俺には溶けたチョコ独特のぬるぬる感?
    
    あれが混じってそう( ̄ー ̄)
  • 7. チュカさん チュカさん
    リーチ目は美しいよね〜(・∀・)
    
    
    
    チョコはダメでしょ(笑)
  • 8. お華畑さん お華畑さん
    俺も今年初打ちしてきました(^-^)/
    
    ハナで手堅く+18Kも、仕事で泣く泣く止めた後に2000枚出てたぁ(´・ω・`)
  • 9. ろこどーむさん ろこどーむさん
    花火
    綺麗やわぁ
    (*´∀`)
    
    エケビ
    そんなんに乗るん?
    スンゲーぇ
    勝ちオメ!
  • 10. マンスケさん マンスケさん
    盆恋サン☆
    アリガトン(〃⌒ー⌒〃)ゞ
    次も勝てるようにガンバルマン(゜∇^d)!!
    山本彩ビーム(ノ゜ο゜)ノ~~~~~
    
    にゃこ姉☆
    アリガトン(〃⌒ー⌒〃)ゞ焼きそば、買ったゎいいけど、まだ食べる勇気がナッシングだヨン!アハッヾ(@゜▽゜@)ノ
    
    酔いたん☆
    簡単に言えば右リール下段7で、小役が揃わなければリーチ目だヨン!
    花火ゎ…めっさリーチ目あるから説明が難しいけど(笑)
    焼きそばゎ…まぢ、どんな味なんだろう?アハッヾ(@゜▽゜@)ノ
  • 11. マンスケさん マンスケさん
    フクたん☆
    アリガトン(〃⌒ー⌒〃)ゞ
    自分も普段ゎ…塩味が好きだけど、思わず買ってしまったヨン!アハッヾ(@゜▽゜@)ノ
    今日…食べようかな?
    -wヾ(≧∀≦*)ノ〃
    気遣いアリガトン(〃⌒ー⌒〃)ゞ雪降らなくて良かったヨン!(o^-')b !
    
    伝ちゃん☆
    アハッヾ(@゜▽゜@)ノ
    アリガトン(〃⌒ー⌒〃)ゞホールで、万が一、自分と会うことがあったら、すぐ分かるヨン!-wヾ(≧∀≦*)ノ〃
    
    ぬーーーーーん王☆
    出血大サービスだヨン!-wヾ(≧∀≦*)ノ〃
    きっと待ってる人がいるはず(笑)
    いないか(゜o゜)\(-_-)
    
  • 12. マンスケさん マンスケさん
    チュカたん☆
    アリガトン(〃⌒ー⌒〃)ゞ
    これぞ花火って感じだヨン!p(^-^)q
    そぅ!自分もチョコゎダメでしょうって思ったけど気になって買ってしまったヨン!
    アハッヾ(@゜▽゜@)ノ
    
    お華畑サン☆
    アリガトン(〃⌒ー⌒〃)ゞおぉ!勝ちオメデトン(^-^)v後から出てたら、逆に自信持って大丈夫だヨン!(o^-')b !
    ちゃんと高設定もしくゎ最悪でも中間設定ゎ…掴めてたはずだから、台選び、狙いゎ合ってるから…また次回ガンバルマン(゜∇^d)!!
    
    ロコ☆
    アリガトン(〃⌒ー⌒〃)ゞ
    花火打ちたくなった?(笑)
    三連花火も見たから、満足♪
    AKBゎ100G…乗っただけだヨン!
    写メ撮ったら、変なゲーム数になったヨン!アハッヾ(@゜▽゜@)ノ
      

花火~AKB(;゜0゜)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。