記事詳細

日記

ヤッベッぞ!(|| ゜Д゜)

36 12

マンスケさん

ブロガーランキング:-位
皆さん♪



おっはヨン♪(≧ε≦)/



流石に寒いから、仕事帰りに



おしるこorコンポタか…



迷ったけど、



結局、オロナミンCを買って飲んだ♪



まんすけだょ♪



ポッ(///∇///)♪



寒い時の冷たいジュースも



まいぅ~♪(`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´)



仕事から帰ろうとしたら




雪!!! めっさ積ってるやん-wヾ(≧∀≦*)ノ〃 確か………2時くらいまでゎ…雨だったんだけど、 わずか数時間で、こんなになるとゎ! ビックラコ!(@ ̄□ ̄@;)!!

自転車も危なそうだったから おして帰ってきたヨン! ほとんど人もいないから 『粉雪』を熱唱しながら 歩いたのゎ…言うまでもない-wヾ(≧∀≦*)ノ〃 とりま………

手形♪ 本当ゎ…ダイブしたいところだけど 病み上がりだからヤメた(笑)

自転車もおしてくるだけで こんなに積もったヨン!(|| ゜Д゜) 雪ゎ…綺麗で好きなんだけど そうばかりも、言ってられない。 決まって不幸なニュースも聞くから 皆♪くれぐれも、安全第一だヨン! 皆の不幸な話ゎ聞きたくないからね! これだけ降ると交通機関も乱れるだろうから ゆとりを持って 安全第一!無事故!で今日も皆にとってハッピーな1日になりますように(^-^)v 以上 まんすけでした☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント


  • 3. パチ大好きママさん パチ大好きママさん
    まんすけ☆
    
    夜勤お疲れ様m(。_。)m
    無事着いたかな?
    
    自転車 ピンクなんだね(;゜∀゜)
  • 4. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    マンスケさん
    
    お疲れ様m(__)m
    
    雪大変だね(゜0゜;)
    
    九州はさすがにまだ積もるほどはないよ(^_^)
    
    今日は雨( ̄- ̄)
    
    体調気をつけてね(* ̄∇ ̄*)♪
  • 5. くろのんさん くろのんさん
    マンスケ
    雪凄いね(@_@。
    
    富山はまったく降らないのに(笑)
    
    足元気を付けてね!
    
  • 6. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    マンスケ☆
    
    仕事お疲れ様(^^ )
    
    あっちゅ~間に積もったね(>.<)
    
    自転車気を付けてね(*^^*)
  • 7. 伝之助さん 伝之助さん
    お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
    
    手形なんてつけちゃって
    マンスケおちゃめだな(≧∇≦)
  • 8. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    雪だ!(*゜Q゜*)
    愛媛にいるときは私も雪積もって、自転車押して会社に行ったことあるよ~( *・ω・)ノ
    粉雪レミオロメンめっちゃ好き♪(*´∀`)ノ
  • 9. ろこどーむさん ろこどーむさん
    マンスケ
    
    ポッ
    (///ω///)♪
    
    気を付けてな!
    イロエーロ(笑)
  • 10. マンスケさん マンスケさん
    遅くなりました( ̄▽ ̄;)
    
    盆恋サン☆
    関西ゎ、雨かぁ!
    雨も嫌だヨン!-wヾ(≧∀≦*)ノ〃
    
    酔いたん☆
    そだヨン!粉雪ゎ…大好きな歌♪
    冬のファンタジーも今の季節ゎ聞きたくなるヨン!アハッヾ(@゜▽゜@)ノ
    
    パチママさん☆
    そだヨン!自転車もスマホもピンクだヨン!
    ピンク大好きだから(笑)
    アハッヾ(@゜▽゜@)ノ
  • 11. マンスケさん マンスケさん
    にゃこ姉☆
    やっぱり雪にゎ慣れてないから、雪が屋根から落ちる音がうるさくて寝れないヨン!
    今ゎ降ってないけど路面が凍ってるから、めっさ滑るヨン!アハッヾ(@゜▽゜@)ノ
    
    くろにょん☆のとこも降ったのか?
    めっさ滑るから、コケそうになるヨン!アハッヾ(@゜▽゜@)ノ
    
    よっちゃん☆
    本当に、あっという間だったね!
    ビックラコ(@ ̄□ ̄@;)!!
    よっちゃんも安全運転だヨン!p(^-^)q
  • 12. マンスケさん マンスケさん
    伝ちゃん☆
    雪が、こんなに積もるの見たことナッシングだから、思わず手形つけてきたヨン!
    アハッヾ(@゜▽゜@)ノ
    
    パンたん☆
    そっかぁ…そうなんだね!靴がびしょ濡れになったから長靴が必用だな(笑)
    レミオロメンゎ…何度かライブも行って生、粉雪聴いたことあるヨン!
    流石に上手だったヨン!アハッヾ(@゜▽゜@)ノ
    
    ロコ☆
    ポッ(///∇///)♪
    イロエロ気を付けなきゃ(笑)
    ε=(ノ゜д゜)ノ

ヤッベッぞ!(|| ゜Д゜)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。