記事詳細

パチ&スロ

なんだかなぁ…(´ε`;)ゞ

28 12

マンスケさん

ブロガーランキング:-位
皆さん♪



ヤッホイ(≧ε≦)/



お風呂ゎ…基本シャワーのみなんだけど、



たま~に、お風呂の中に入ると1時間くらい入ってる♪




まんすけだょ♪



ポッ(///∇///)♪



最近、ログ……サボりサ~センm(__)m



両手首、腱鞘炎気味で、ちょっと重いの持つとピキーンってなるし



風邪ひくし



体調ゎ良くなくて(|| ゜Д゜)



でも♪



気持ちゎ…元気だヨン!アハッヾ(@゜▽゜@)ノ



そんな感じで…ほとんど打ちに行ってないけど、



2回行って、2回とも豚豚……トントン……



まぁ……負けてないだけ良かったヨン!p(^-^)q



打った機種ゎ




海T-ARA甘!海シリーズでゎT-ARAが一番好きかも~♪(*μ_μ)♪ でも、海打ってる時に怪奇現象が!!! たったら~♪たったら~♪って海の変動時の音がまさか!? 女の子の声! ゾクゾク((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 普通に考えたらマリンちゃんの声で…プレミアムなんだろうけど、 知らなかったから、まぢでビビったヨン! ((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル あとゎ……戦国乙女打ったり



スロでゎ…ハナビ&ジャグ打ったり

それなりに、遊べてるからオッケーだヨン! アハッヾ(@゜▽゜@)ノ でも、まずゎ…しっかり体調整えて、またガンバルマン(゜∇^d)!! 鼻声になってるヨン! イヤン♪(*/□\*) 本当、寒くなってきたから、皆も風邪引かないように気を付けるんだヨン!p(^-^)q いつもポチッ!&コメ!アリガトン(〃⌒ー⌒〃)ゞございます♪ 以上 まんすけでした☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント


  • 3. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    体調お大事に☆☆(>_<)゜゜
    トントン(^ー^)b
    葛根湯飲んで元気になって(・∀・*)∋□
  • 4. 伝之助さん 伝之助さん
    トントンならいいね( ´ ▽ ` )ノ
    お大事に☆彡
  • 5. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    マンスケさん
    
    腱鞘炎って仕事大変じゃない?
    
    ひどくならないようにね(T△T)
    
    風邪も…
    
    お大事にm(__)m
  • 6. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    マンスケ☆
    
    まさか!
    
    まだ短パンじゃないよね~(笑)
    
    体調には気を付けて次頑張ってね(^^)v
  • 7. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    マンスケーーー(」゜д゜)」
    
    呼んだだけヽ(´ー`)ノ
    
    腱鞘炎お大事に(´・з・`)
  • 8. あかかなあかさん あかかなあかさん
    シャワーよりもお風呂派ヽ( ̄▽ ̄)ノ
    
    すね毛よりもスベスベ肌派(゜▽゜*)
  • 9. ろこどーむさん ろこどーむさん
    マンスケ
    
    裸で寝るなよ(笑)
    
    お大事にねん
    (*´∀`)
    
    あーーーーーーーー
    ハナビ打ちたいにゃーーーーーん!
    
    
  • 10. マンスケさん マンスケさん
    フクたん☆
    アリガトン(〃⌒ー⌒〃)ゞだいぶ良くなってるから大丈夫(^-^)v大丈夫(^-^)v
    パチも行きたくなってきちゃったヨン!-wヾ(≧∀≦*)ノ〃
    
    蒼空ままサン☆
    遅くなったけど、明けましてオメデトン♪(^ー^)ノことよろ~-wヾ(≧∀≦*)ノ〃
    冷え性かぁ~しっかりお風呂で温まらないとだね♪(^ー^)ノ
    
    パンたん☆
    アリガトン(〃⌒ー⌒〃)ゞ葛根湯飲んで、元気ハツラツ♪まんすけだょ♪
    ポッ(///∇///)♪ 
  • 11. マンスケさん マンスケさん
    伝ちゃん☆
    アリガトン(〃⌒ー⌒〃)ゞ
    トントンならオッケーだヨン!(^-^)v
    本当ゎ…勝ちたいけど(笑)なかなか厳しいヨン!-wヾ(≧∀≦*)ノ〃
    
    にゃこ姉☆
    アリガトン(〃⌒ー⌒〃)ゞ
    前の職場でも、腱鞘炎なってたからクセになってる感じだヨン!
    仕事ゎ…大変ぢゃないヨン!楽しんでるヨン!
    細かい作業で、手首痛める事が多いヨン!
    
    よっちゃん☆
    アリガトン(〃⌒ー⌒〃)ゞ
    ふふふっ(* ̄∇ ̄*)まだ短パンだったりして(笑)
    でも、最近ゎ流石に寒いから、ちゃんと長いの履いてるヨン!
    こっちのホールの中ゎTシャツと短パンでいいくらい暑いヨン!
    だけど、外ゎ…寒いから気温差が( ̄▽ ̄;)
  • 12. マンスケさん マンスケさん
    酔いた~~~~~~~ん☆
    呼んだだけ-wヾ(≧∀≦*)ノ〃
    アリガトン(〃⌒ー⌒〃)ゞもぅパチも行けるくらい回復してるから、そろそろスネ毛ウォーキングしなきゃ♪だヨン!アハッヾ(@゜▽゜@)ノ
    
    妖怪ぬーーーーーん王☆
    お風呂派かぁ~♪意外だヨン!アハッヾ(@゜▽゜@)ノ
    スネ毛よりスベスベ肌!
    分からなくもないが!
    自分ゎ…腕の毛が濃い目な人、苦手(笑)-wヾ(≧∀≦*)ノ〃
    
    ロコ☆
    安心して下さい♪履いてますよ-wヾ(≧∀≦*)ノ〃
    花火………自分達ゎ良くビーハナって言ってたヨン!アハッヾ(@゜▽゜@)ノ
    花火の遅れが堪らないヨン!
    後、右リールの枠枠上ドン!!!
    リプレイ外しも、敢えて単独ドン枠上ビタ押し!-wヾ(≧∀≦*)ノ〃
    そのくらい自分も花火…大好きだヨン!アハッヾ(@゜▽゜@)ノ 

なんだかなぁ…(´ε`;)ゞへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。