記事詳細

パチ&スロ

チッ( ̄▽ ̄;)

32 15

マンスケさん

ブロガーランキング:-位
皆さん♪




ヤッホイ(≧ε≦)/




最近、寝るときに靴下&手袋つけて寝る♪




まんすけだょ♪




ポッ(///∇///)♪



あとゎ…パーカーのフードも欠かせないヨン!



アハッヾ(@゜▽゜@)ノ



今日ゎ…仕事休みだから、朝イチから行ってきたヨン!



ε=(ノ゜д゜)ノ




………



………



まさかの一番!-wヾ(≧∀≦*)ノ〃



20スロのAKBを打つか?



悩んだ結果…



とりま……1パチで勝負することに!



自分が大好きな♪



烈火の炎(甘)が導入されてたから、ちょー久しぶりに打ってみたヨン!



投資:10000玉。



おは797回転でギブ!-wヾ(≧∀≦*)ノ〃



赤保留すらこないし………



やれやれ┐(-。ー;)┌



2階のスロの島に行くとAKBが空いてる♪



早速、打ってみる。



投資:13K





今日の、推しメン。 心の中でゎ…永遠の推しメン♪ まゆゆ♪ やっぱりカワユスなぁ~♪ ポッ(///∇///)♪


なんだかんだ1000枚出てくれたから即ヤメ。 今日トータル結果… 総投資:23K 回収:20K… 連敗( ̄▽ ̄;) 負けたけど…だいぶ捲れただけ良かったヨン! この前、財布無くしちゃったから 今、仕事用に使ってる小銭入れ♪

いつもポチッ!&コメ!アリガトン(〃⌒ー⌒〃)ゞございます♪ 以上 まんすけでした☆ おやつ食べて寝よ♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント


  • 6. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    (;゜;ж;゜;)ブッ
  • 7. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    マンスケ☆
    
    乙かれさま(>.<)
    
    次は、さっしーで勝負しな(笑)
  • 8. あかかなあかさん あかかなあかさん
    おっつーー(´Д`)
    
    
    マンスケ
    鼻毛ビーム(ノФωФ)ノ三三三三●
  • 9. お華畑さん お華畑さん
    財布かわいいwww
    
    ふと思ったんですが、今回のAKBの図柄の雰囲気が
    
    なんとなく山佐のメフィストに似てる…
    
    どうでもいいネタでした( ^^) _旦~~
  • 10. ろこどーむさん ろこどーむさん
    マンスケ
    (/▽\)♪
    
    今年は鍵なくしちゃあかんぞよ
    
    お財布もね!(笑)
    
    稼働
    負け少なくすんだから
    良し!
    
    
  • 11. くろのんさん くろのんさん
    パンダの小銭入れ(*´ 艸`)
    
    雪だるまケーキは何のケーキ?
    
    次はリベンジが\(*⌒0⌒)♪ふぇーい!
  • 12. マンスケさん マンスケさん
    伝ちゃん☆
    アリガトン(〃⌒ー⌒〃)ゞ職場でも、いじられキャラだヨン!アハッヾ(@゜▽゜@)ノ
    
    にゃこ姉☆
    アリガトン(〃⌒ー⌒〃)ゞ油断した(笑)
    まさか!?当たり引けないって思ってもいなかったから-wヾ(≧∀≦*)ノ〃
    次ゎ…サクッと当てたいヨン!p(^-^)q
    
    パンたん☆
    アリガトン(〃⌒ー⌒〃)ゞそぅ!だいぶ捲れただけ良かったヨン!
    また、ガンバルマン(゜∇^d)!!
  • 13. マンスケさん マンスケさん
    コジピ☆
    アリガトン(〃⌒ー⌒〃)ゞ
    え~(;゜∇゜)岩田華怜 、知らないの?
    男装してる時ゎ…岩鷹レンだヨン!
    アニメヲタクで、よく進撃の巨人のセリフを披露したり、独特の存在感でAKBを盛り上げてくれたヨン!
    アハッヾ(@゜▽゜@)ノ
    
    フクたん☆
    おっはヨン!-wヾ(≧∀≦*)ノ〃
    アリガトン(〃⌒ー⌒〃)ゞ
    財布カワユスでしょ(笑)
    そぅ!ケーキだヨン!
    アハッヾ(@゜▽゜@)ノ
    
    酔いたん☆
    ギュッ♪(`・з・)××C〈・ω・´)
  • 14. マンスケさん マンスケさん
    よっちゃん☆
    アリガトン(〃⌒ー⌒〃)ゞ
    さっし~(;゜∇゜)
    いや………
    やっぱり、まゆゆがカワユス♪
    アハッヾ(@゜▽゜@)ノ
    
    あかたん☆
    みおたすビーム(ノ゜ο゜)ノ~~~~~
    
    お華畑サン☆
    アリガトン(〃⌒ー⌒〃)ゞ
    これね~
    自分だったら
    48図柄ぢゃなく
    左(A)中(K)右(B)にしてボタンを48にするんだけど(笑)
    サプライズレバーも何で?サイリュームにしなかったのか?イミフだヨン!アハッヾ(@゜▽゜@)ノ
    でも、開発者ゎまゆゆ推しだから、いいかぁ♪(^ー^)ノ
    
    
  • 15. マンスケさん マンスケさん
    ロコ☆
    アリガトン(〃⌒ー⌒〃)ゞ
    財布もカギも無くさないようにしなきゃだね♪(^ー^)ノ
    普段使ってる財布ゎ…大きいから、まず無くさないハズ(笑)
    今年も元気いっぱいガンバルマン(゜∇^d)!!
    
    くろにょん☆
    アリガトン(〃⌒ー⌒〃)ゞ
    ケーキゎ……ムースって書いてあったけど
    自分の苦手なチーズケーキだったヨン!(笑)
    チーズケーキ好きな人ゎ…大好きな味だと思うヨン!アハッヾ(@゜▽゜@)ノ

チッ( ̄▽ ̄;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。