記事詳細

パチスロ

明けましてオメデトン♪(^ー^)ノ

27 23

マンスケさん

ブロガーランキング:-位
皆さん♪




ヤッホイ(≧ε≦)/




お風呂のお湯の温度ゎ…41℃がベストな♪




まんすけだょ♪




ポッ(///∇///)♪




ちな、AKBのこじまこも40℃~41℃がベストって言ってたヨン!



アハッヾ(@゜▽゜@)ノ



AKBと言えば、卒業ラッシュが続いているけど…



中でも、先日、卒業発表した



岩田華怜ゎ…数少ない東北出身で、復興活動に力を入れて頑張ってきたメンバーの一人!



寂しくなるけど、また新天地で頑張って欲しいと思うヨン!p(^-^)q



つぅ~か!



明けましてオメデトン♪(^ー^)ノ



遅くなったけど、



皆♪今年も1年ヨロシクだヨン!-wヾ(≧∀≦*)ノ〃



おみくじってさぁ~



自分の中でゎ



【大吉>中吉>小吉>吉>凶>大凶】



だったんだけど、



AKBのブログ見てたら



【大吉>吉>中吉>小吉>凶>大凶】



が、正解らしいヨン!-wヾ(≧∀≦*)ノ〃


知ってる方、教えてくれヨン!


アハッヾ(@゜▽゜@)ノ


つぅ~か!


前置き長過ぎ( ̄▽ ̄;)



この前、火曜日ゎ…休みだったから朝イチからサブホへε=(ノ゜д゜)ノ



この流れからAKBを打ったと思った!




そこのあなた!



ハナビ打ってきたヨン!(笑)(@^▽゜@)ゞ



なんでやねん(゜o゜)\(-_-)



ハナビゎ…4号機時代に、がっつり打ってたヨン!



今のハナビゎ…導入自体が少なかったのか?



ほとんど打つ機会がなかったけど…



このタイミングで…まさか導入されるなんて!



(@ ̄□ ̄@;)!!




嬉しさMAXだヨン!-wヾ(≧∀≦*)ノ〃




しかも6台。



で…結果…ゎ……



1日ブン回して-42K(|| ゜Д゜)



久しぶり、がっつり負けたけど…めっさ面白かったヨン!



暫くゎ…ハナビ中心に立ち回ろうと思ってるヨン!



がっつり負けた…言い訳ゎ…



BIG中の純ハズレが2回確認出来たからブン回したんだけど



+2000枚くらいから、-2000枚って…



チュカってしまったがな(笑)(|| ゜Д゜)



考えられる事ゎ、ただ2つ。



①低設定で…たまたま純ハズレを引いた。


②高設定で…たまたまマイナスデータ。



いずれにせよ、一番設定差大きいし純ハズレ自体見る事が滅多にないから



これに腐らず、またガンバルマン(゜∇^d)!!




ハナビの華麗なるリーチ目だヨン!









いつもポチッ!&コメ!アリガトン(〃⌒ー⌒〃)ゞございます♪ 以上 まんすけでした☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント


  • 14. あかかなあかさん あかかなあかさん
    風呂は人肌以下のぬるま湯しか入られん( ̄▽ ̄;)
    
    
    オツオツオツ( ̄ー ̄)
  • 15. マンスケさん マンスケさん
    つーたん☆
    おっはヨン!-wヾ(≧∀≦*)ノ〃
    こちらこそヨロシクだヨン!(*^^*)
    落書きする時間がなくなってきたから、少しでも落書きする時間があればなぁ…って思ってるヨン!アハッヾ(@゜▽゜@)ノ
    ご飯も作らなくなったし( ̄▽ ̄;)また今年、出来る事からガンバルマン(゜∇^d)!!
    
    あさやん2分サン☆
    おっはヨン!アハッヾ(@゜▽゜@)ノ
    ハナビの音楽が堪らないヨン!-wヾ(≧∀≦*)ノ〃
    RT連で大花火の音楽も聴けるけど、RT連でBIGきた事ナッシングだヨン!
    またガンバルマン(゜∇^d)!!
  • 16. マンスケさん マンスケさん
    酔いたん☆
    アリガトン(〃⌒ー⌒〃)ゞ
    酔いたんもチュカってしまったかぁ…次ゎ…お互い+になるようにガンバルマン(゜∇^d)!!
    実ゎ…少しだけ、強敵を打ったけど初当たり4回で1回も200枚すら出なかったヨン!-wヾ(≧∀≦*)ノ〃
    それ考えるとジャグやハナビゎ…BIGさえ引ければ300枚出るから、やっぱりAタイプが好きだヨン!
    
    ぴぴたん☆
    あけおめ~( *・ω・)ノ
    ことよろ~-wヾ(≧∀≦*)ノ〃
    あ!覚えててくれたんだ!ハナビと大花火が一番好きな機種だったヨン!
    でも、小役カウンター無くしちゃったから、また買わなきゃ( ̄▽ ̄;)
  • 17. マンスケさん マンスケさん
    お華畑サン☆
    アリガトン(〃⌒ー⌒〃)ゞ
    なかなか厳しい戦いだったヨン!
    眠気MAXでリプ外し2回も失敗したし(笑)
    チェリーも2回取りこぼしたヨン!
    氷ゎ…丁寧に狙うからこぼさないヨン!
    華も、なんか新しいの出るみたいだヨン!
    キュイン♪ハナだったっけか?
    
    よっちゃん☆
    明けましてオメデトン♪(^ー^)ノことよろ~(`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´)
    20スロ打つとどうしても勝つにしても、負けるにしても金額がでかくなっちゃうヨン!
    1パチと分けながら、楽しめるといいなぁ…って思ってるヨン!またガンバルマン(゜∇^d)!!
  • 18. マンスケさん マンスケさん
    ちいたん☆
    明けましてオメデトン♪(^ー^)ノ
    ことよろ~♪(`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´)
    そーいえば!
    ちいたん☆AKBでフリーズ引いてたやん♪
    (@ ̄□ ̄@;)!!
    凄いヨン!-wヾ(≧∀≦*)ノ〃
    自分も引きたいけど…(笑)
    さすがに寒くなってきたから、ちいたんも、こたつむりでガンバルマン(゜∇^d)!!
    
    シャー☆
    ことよろ~♪(`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´)
    言われてみれば!確かに!
    シャー頭いいなぁ…♪(^ー^)ノ
    自分がバカなのか?(笑)
    また、次回ガンバルマン(゜∇^d)!!
    
    伝ちゃん☆
    ことよろ~♪(`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´)
    あ!やっぱり?
    そぅ思ちゃうよね?(笑)(@^▽゜@)ゞ
    おつアリガトン(〃⌒ー⌒〃)ゞ
    またガンバルマン(゜∇^d)!!
  • 19. マンスケさん マンスケさん
    フクたん☆
    明けましてオメデトン♪(^ー^)ノ
    ことよろ~♪(`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´)
    フクたんも41℃がベストかぁ……
    ポッ(///∇///)♪
    変態が多いから、気を付けるんだヨン!
    アハッ♪ε=(ノ゜д゜)ノ
    
    にゃこ姉☆
    ことよろ~♪(`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´)
    やっぱりスネ毛が見たいのか?(笑)
    テケトーにガンバルマン(゜∇^d)!!
  • 20. マンスケさん マンスケさん
    パンたん☆
    ヤッホイ(≧ε≦)/
    アリガトン(〃⌒ー⌒〃)ゞ
    まぁ仕方ナッシングだから、またガンバルマン(゜∇^d)!!
    
    あかたん☆
    ぬーーーーーん!
  • 21. ろこどーむさん ろこどーむさん
    あけおめからの
    ことよろー!
    
    ハナビ
    (^з^)-☆
    
    吉は二番目にいいのだ!
    
    マンスケ
    今年もがんばろーねん
    (*^ー^)ノ♪
  • 22. マンスケさん マンスケさん
    ロコ☆
    あけおめ~からの~
    
    ことよろ~♪(`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´)
    
    ロコの思い出の機種だな!ハナビゎ!
    吉が2番目にいいって知ってたのか?
    (@ ̄□ ̄@;)!!
    ロコ!頭いいなぁ…!アハッヾ(@゜▽゜@)ノ
    只今、ホールなぅ~♪
    つぅ~か!
    自分しか並んでないし-wヾ(≧∀≦*)ノ〃
    こりゃAKB攻めるか?ε=(ノ゜д゜)ノ
  • 23. コジピーさん コジピーさん
    万透け♪
    
    遅くなったけど
    
    あけおめ~からの
    
    今年もヨロシクね(^^)ノシ
    
    +からのマイナスおつ(>_<)
    
    次回p(^^)q
    
    

明けましてオメデトン♪(^ー^)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。