記事詳細

パチスロ

AKB愛が重すぎて・゜・(つД`)・゜・

33

マンスケさん

ブロガーランキング:-位
皆さん♪



ヤッホイ(≧ε≦)/



あんまん♪



肉まん♪



まんすけまん♪



オサ~んチームサプライズの



まんすけだょ♪



ポッ(///∇///)♪



今日ゎ…仕事休みだから朝イチからサブホへ!



フライングゲットンε=(ノ゜д゜)ノ



ダメ元で2階に行くとスロAKBが空いとるがな



(@ ̄□ ̄@;)!!



打つなら今でしょう!的な?



ノリで打ってみたヨン!



投資:2K



強チャメから、じゃんけんボナゲットン!





rushもゲットン(^-^)v

まずまずの立ち上がり♪ が…後が続かず 追加投資の繰り返し 今日の推しメン(さや姉)

↑超絶カットインだヨン! それなりに当たりゎ引けたんだけど… じゃんけんボナが多くて 結局-40K…心折れる(笑) サプライズレバーゎ…3回出たけど、2回外したし(笑) ハズカチッ(*/□\*) BIGボナゎ…1回だけ引けたんだけど 努力95でハズレ(笑) rush入ると思って役物を写メるつもりが ハズカチッ(*ov.v)o 因みに、今回のAKBゎ…強チャメや強チェ等、熱い演出の後 自分ゎ…中押しするんだけど、すぐにボナ察知が出来るヨン! ともあれ -40K さすがに厳しいから ホール移動ε=(ノ゜д゜)ノ 15時過ぎにマイホへ! つづく~

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
33