記事詳細

パチスロ

引退を考えた矢先に…(T0T)

45 27

すっとんばしさん

ブロガーランキング:256位

機種

皆様
お久しぶりです
( *・ω・)ノ


もう忘れている方も
多いと思いますが


Kナビ盛り上げ隊、特攻隊員の
σ(o・ω・o)
です。


稼働はしてましたが
Kナビを盛り上げるどころか

諭吉隊を特攻させ
負債を盛り上げていました
(。´Д⊂)



ホンマに稼働が恐くなり
引退が頭を過ってました…


そんな中、今日アフター稼働へ(閉店2時間前)
三 (lll´Д`)


ポケットに8K入ってたんで

3Kでジャグ打ってあわよくば
ぺからせよう作戦
(外れたら5Kでパチ勝負)


とスロ島へ

すると良さげなジャグ台がなく
フラフラ
\('_\)(/_,)/
してると


政宗2が3台設置で1台だけ空いてたんで

3Kでなんか起きないか作戦に変更
↑
こんなんしてるから負けてる


すると投資2Kで弱チェ引いて
天守閣に移行

そしてボーナス確定
(@ ̄□ ̄@;)!!

ちょうどメダルがなくなり
3K目を投資

じつはこの台、ほぼ知識ゼロ
(; ̄ー ̄A

んでゲームを進めていくとこんなんが

何か『超』ついてる (^・ェ・)←全く分かってない あとで調べたら 継続率85%の上乗せ特化でした ( ̄▽ ̄;)知らぬが仏 んで青7を狙え!的な感じで進めていくと あっ(・o・) 揃わんくても内部的に引いてたら 演出が進むんで 適当に進めてると ( ̄▽ ̄;)… ( ̄▽ ̄;)あれ?何Gあるんやろ? と思ったら 結果

810G ( ; ゜Д゜) 焦ってブレました(笑) そのあとはコツコツと上乗せしたり 秀吉決戦も数回入りましたが 大きな上乗せはなく 閉店5分前

このあと閉店時間ちょうどに 秀吉決戦に入って チュカりました!! (; ̄ー ̄A 2400枚獲得 150Gくらい残しました 本当に泣きそうなくらい 久しぶりにスロを楽しめました (。´Д⊂) アリガトー ゴルさん 思う存分 ( ̄∀ ̄)ツマラン してください!! メシマズログですが お許しください 人( ̄ω ̄;) 拙いログを最後まで読んでいただき ありがとうございました!! m(._.)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント


  • 18. すっとんばしさん すっとんばしさん
    くろのん
    
    抜けてました!!
    
    目押しは落ち着いてやったら
    8割くらいは揃えれました!!
    
    後半はチュカるのが見えてたんで
    
    とりあえずブン回してました
    (笑)
  • 19. すっとんばしさん すっとんばしさん
    へむらさん
    
    コメありがとう!!
    
    超秀吉は初めての当たりだったんで
    
    何が何やらわからんままでしたが
    
    青7がたくさん揃って
    楽しかったです
    (∩∇`)
    
    
  • 20. すっとんばしさん すっとんばしさん
    あさやんさん
    
    コメありがとうございます!!
    
    こんな作戦ばっかやってるから
    
    諭吉隊が特攻していくんですが…
    ( ̄▽ ̄;)
    
    諭吉さん
    
    少しでもカムバックしてもらえるように
    頑張ります
    
    \(^-^)/
  • 21. すっとんばしさん すっとんばしさん
    るいるいさん
    
    コメありがとう!!
    
    自分にとって
    アフターでチュカるのは
    それだけ楽しめた証拠なんで
    嬉しいです
    \(^-^)/
  • 22. マユリンさん マユリンさん
    すっとんと♪
    
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ〜
    初打ち政宗!
    やったね!
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    ポッケに8人の英世軍連れて
    戦に行くすっとんと?笑
    ヽ(・∀・)ノ
    うんうん、
    
    さすがです!
    (朧チャンやでぇ)笑
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    って、
    知らぬが仏?笑
    あるある〜
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    でん
    
    引退?せんで良かったね笑っ
    あっ、
    わたちが引退しまする
    ( ̄ー ̄)、ハィ
  • 23. P乃介さん P乃介さん
    人生、そんなもんよのぉ〜( ̄ー ̄;)
    
    とりま、勝ちおめ!(*^ー゜)b グッジョブ!!
    
    あたしの方が先に引退やな(-_-) 
  • 24. すっとんばしさん すっとんばしさん
    マユリン
    
    コメありがとう!!
    
    すっとん軍 軍勢英世8人で
    
    新基準機に立ち向かうは
    無策な桶狭間でしかない
    (笑)
    
    マユリンが引退?!
    (;・∀・)
    
    それはKナビ界、強いては日本の損失に繋がるので
    
    マユリンが引退するのは
    ダメ~~
    (*_*)
    
    マユリン調子悪いの?
    
    無理なく頑張ってね!!
    o(`^´*)
  • 25. すっとんばしさん すっとんばしさん
    Pさん
    
    コメありがとう!!
    
    えっ( ̄□ ̄;)!!
    美少女Pさまが引退?
    
    多分、禁煙するより
    難しいのではないでしょうか?
    
    
    PさんはKナビ界に
    ずっと君臨し続けてください
    (゜∇^d)!!
  • 26. 盆の助さん 盆の助さん
    すっとん君☆彡。
    
    水泳大会へ(゜∀゜へ)オバケェ〜って何やねん。
    
    (*`Д´)ノ。
    
    どんなコメ返やねん。
    
    水泳大会はオバケではないでっ。
    
    またゆっくりと話しをしょうなっ。
  • 27. すっとんばしさん すっとんばしさん
    えっ( ̄□ ̄;)!!
    
    盆さん
    まさかコメ返に返してくるとは…
    
    コメ返返ありがとうございます!!
    
    水泳大会はオバケとは思っていません
    (ヾ(´・ω・`)
    
    盆さんが
    水泳大会オバケと思っています
    (σ≧▽≦)σ
    
    
    ごめんなさ~い
    三 (lll´Д`)

引退を考えた矢先に…(T0T)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

政宗2の関連情報


設置店舗(全国)