記事詳細

パチスロ

同色BIG中のビタ押しは枠のラインに注目

12 0

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
フル攻略すれば設定1でも機械割103%の「ディスクアップ」。フル攻略とは、小役の取りこぼしを防いだり、ボーナス察知したらイチ早くボーナスを揃えたりすることが重要となってくるが、本機で最も重要な攻略ポイントは、同色BIG中(通常時)のビタ押しとなっている。ビタ押し成功こそが甘いスペック味わう最大のポイントと言っても過言ではない。

こう書いてしまうと、目押しが苦手な方は打つことを遠ざかってしまうかもしれない。が、目押しが苦手だから打たないというのは実にもったいない。本機は甘いだけではないんです。演出と出目のバランス絶妙で、昔のディスクアップは打ったことない自分でも面白く打ってしまうほど。ここ最近出た台の中では間違いなく3本の指に入るでしょう。

そんなディスクアップを打ってもらいたい、そう思い今回は、目押しが苦手な方が少しでもビタ押し成功率をアップできるよう自分なりのビタ押しポイントを紹介していこうと思います。

まずはリールをご覧ください。


本機のリールは枠下が見えるタイプ。見て分けるとおり全く見えないってわけではないんですよね。で、この見える部分に青7を狙うのがポイント。もっと詳しくいうと、「枠のラインに青7をビタ押しする」って言うのがポイントです。 枠のラインって?と感じた方もいるでしょう。枠のラインとはここの部分です。

赤枠の部分に青7をビタ押しします。また、青7を押す際は「青7が枠のラインを通過した時に押す」のがポイントです。 自分はこのやり方で現在90%前後のビタ押しに成功していますよ。ビタ押し向上に少しでも役立てば幸いです。 では、良きパチスロライフを♪ (C)Sammy

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

同色BIG中のビタ押しは枠のラインに注目へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

関連機種パチスロディスクアップのブログ

もっと見る

パチスロディスクアップの関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧