記事詳細

パチンコ

結果報告だヨン!アハッヾ(@゜▽゜@)ノ

23 11

マンスケさん

ブロガーランキング:-位
皆さん♪


ヤッホイ(≧ε≦)/


今日ゎ…朝から飲みに行った♪


万透毛だよ♪


ポッ(///∇///)♪


つぅ~か!


ホールにね(笑)(ノ´∀`*)



と…言う事で



今日ゎ…ラブ嬢で遊んで来たヨン!



結果


投資:1000玉。


回収:2060玉。(^-^)v


だけど、交換率悪いから

500円とチョコボール分の勝ち(笑)(ノ´∀`*)

朝イチから


投資1000玉で8連チャン!

4500玉ぐらい出たから続行!

せっかく低換金のところで打つから出玉で打たなきゃ勿体ない。


したら


384回転…3連チャン

100回転前後で2連チャン…単発…単発…2連チャン…2連チャン…単発…2連チャン


で、ヤメ!


いつもなら、2~3時間目安に打つけど、ついつい楽しくて長い時間打ってしまったヨン!


アハッヾ(@゜▽゜@)ノ


今日の推しメンゎ…めぐにゃん♪



つぅ~か! どっぷりハマってるぢゃねぇか! んなもん!(゜o゜(☆○=(-_- )゛


実ゎ…実際に、こういうお店に飲みに行った事ナッシングだヨン! だけど、楽しくてどっぷりハマる(笑)(ノ´∀`*) 本当ゎ…ベストショットいっぱい撮れそうだったんだけど… 隣のお姉さんが ジッー|д゜)チラッ って見るから 撮れず( ̄▽ ̄;) いつもポチッ!&コメ!アリガトン(〃⌒ー⌒〃)ゞございます! 以上 万透毛でした(^-^)v さて…仕事の準備! シャワー浴びて、スネ毛セットしなきゃ(笑)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント


  • 2. ブスバナナさん ブスバナナさん
    マンスケ♪
    
    いってたんだね(*^^)v
    
    勝ちオメ\(^o^)/
    隣の視線は確になんか遠慮しちゃうよね(^_^;)
    
    私も撮りたいのにぃーみたいな時あるけど
    今一歩踏み出せないときあるもんσ( ̄∇ ̄;)
    
    これから仕事頑張るマン\(^o^)/
  • 3. いえろ~さん いえろ~さん
    万透毛♪
    勝ちおめ(*^▽^*)
    スネ毛のお手入れ~(*^ー`)
  • 4. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    楽しくて長時間稼働(^-^)σ♪
    いいな☆☆(^.^)
    勝ちオメ♪⌒(o^▽^o)ノ゜
    次も(p^-^)p☆⌒°
  • 5. 定っちさん 定っちさん
    勝ちオメ
    
    すね毛もぅもぅがいぃ(  -_・)?んだよ
  • 6. shandyさん shandyさん
    マンスケ勝ちオメ
    
    ラブ嬢ね
    
    私の行ってるとこなら安いよ(#^_^#)
    
    ただ私が飲むから結果安くはならないけど( ̄∇ ̄)(笑)
  • 7. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    さすがの俺でもこの機種で写メ撮るの勇気いるかな(^_^;)
  • 8. 伝之助さん 伝之助さん
    勝ちおめ\(^o^)/
    店行くより
    ラブ嬢の方がおもしろいぞ(笑)アハハ
    
    仕事ファイト\(^o^)/
    睡眠はしっかりね!
  • 9. コジピーさん コジピーさん
    万助
    
    勝ちおめヽ(*・∀・)**
    
    すね毛綺麗に手入れできた?
    
    ラブお嬢に好かれるのわ
    
    まずわ、すね毛だよね~(*^_^*)
  • 10. マンスケさん マンスケさん
    盆恋サン☆
    やはり盆恋サン☆のログでしたか!誰かラブ嬢好きな人いたけどなぁ~って思ってたヨン!
    ラジャー(*゜Д゜)ゞ
    今度打つ時ゎ…セクシーショット狙うヨン!
    めぐにゃんビーム(*ノ▽ノ)~~~~~
    
    ナナたん☆
    やっぱり他人に不愉快な思いゎさせたくないし…ね!
    仕事終わって帰ってしたヨン!
    アハッヾ(@゜▽゜@)ノ
    
    いっちゃん☆
    そ!仕事後と仕事前のお風呂ゎ欠かせないヨン!
    スネ毛フェロモン出さないと♪(笑)(ノ´∀`*)
    
    パンたん☆
    やっぱり行くからにゎ楽しまなきゃ♪
    例えば大敗して行かなきゃ良かった!って思うくらいなら最初から行かない(笑)もち!落ち込んだりゎするけど!
    アハッヾ(@゜▽゜@)ノ
    
    定っちサン☆
    コメ!アリガトン(〃⌒ー⌒〃)ゞスネ毛ゎ…やっぱり大事たヨン!アハッヾ(@゜▽゜@)ノ
    
    シャー☆がいるとこなら面白そう♪
    アハッヾ(@゜▽゜@)ノ
    自分、飲まなくてもこのテンションだから飲んだら大変な事になるヨン♪
    高くても、楽しんだ時間=プライスレス!だヨン!アハッヾ(@゜▽゜@)ノ
    
    よっちゃん☆
    やっぱり(笑)(ノ´∀`*)自分も勇気いるヨン!
    このラブ嬢とジューシーハニー写メ撮る時ゎ…何か視線感じるヨン(|| ゜Д゜)
    
    伝ちゃん☆
    アリガトン(〃⌒ー⌒〃)ゞラブ嬢めっさ面白かったヨン♪
    また、機会があれば打ちたいヨン(゜∇^d)!!
    
    
    
    
  • 11. マンスケさん マンスケさん
    コジピ☆
    このスネ毛フェロモンで皆♪ヒャハァ~ン♪だヨン!アハッヾ(@゜▽゜@)ノ

結果報告だヨン!アハッヾ(@゜▽゜@)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。