記事詳細

日記

まんすけの朝食だヨン♪

26 9

マンスケさん

ブロガーランキング:-位
皆さん♪


ヤッホイ(≧ε≦)/


朝から雨で、びしょ濡れ(|| ゜Д゜)


でも♪


元気な♪



まんすけだょ♪



ポッ(///∇///)♪



実ゎ…昨日、AKBの『じゃんけん大会』が開催されたヨン!


皆♪知ってた?


1位の子ゎ…自分でさえ分からないメンバーで申し訳なく思うけど、ぜひこのチャンスを活かしてほしいと思うヨン!


惜しくも2位の中西!


この子ゎ…めっさ面白いヨン!アハッヾ(@゜▽゜@)ノ


他にも


じゃんけん選抜にゎ


AKB三銃士の1人…西野もいるし、


ともちんの後継者…相笠萌もいるし

他にも、いっぱいいるけど…(笑)


話がそれた( ̄▽ ̄;)


今日の朝食ゎ


パンと



最近ハマってる♪



コリ↓↓↓






冷たいんだ~か~ら~♪ コーンスープ! めっさ美味しいヨン!アハッヾ(@゜▽゜@)ノ 今日ゎ…雨だからパチゎお休み! 家で、ゆっくり休んで仕事に備えるヨン! いつもポチッ!&コメ!アリガトン(〃⌒ー⌒〃)ゞございます! 以上 まんすけでした(^-^)v
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

  • 1. いえろ~さん いえろ~さん
    AKBヲタ(*^ー`)
    
    万透毛♪でも知らない娘居るんだね~(^^*)
  • 2. コジピーさん コジピーさん
    やってたのわ知ってたけど
    
    万助にも、知らない子いたんだね(^-^)
    
    私なんか尚更
    
    全くわからない( ̄▽ ̄;)
    
    
  • 3. ブスバナナさん ブスバナナさん
    マンスケ♪
    
    おはよ\(^o^)/
    
    雨降ってるよね(^_^;)
    風邪ひかないように気をつけてね(#^.^#)
    
    冷たいコンポタいいね(*^^)v
    ゆっくり休んで仕事ふぇい\(^o^)/
  • 4. つげっちさん つげっちさん
    p(´∇`)q ファイト~♪г(ゝv・))9 
  • 5. マンスケさん マンスケさん
    いっちゃん☆
    そぅなんだヨン!自分の勉強不足だヨン!
    80位以内なら、分かると思うんだけど…(笑)
    今ゎ…確か400人超えてるからね!
    自分が分かるのゎ、せいぜい100人ぐらいだと思うヨン!(@ ̄□ ̄@;)!!
    
    コジピ☆
    アハッヾ(@゜▽゜@)ノ流石に分かんないヨン!
    でも、AKBって凄くシビアな世界でテレビで歌えるのゎ選抜16人。アンダーも入れても32人。400人超えてる中でだヨン!
    例外が、このじゃんけん選抜!
    テレビで歌えるようになるし仕事の幅が広がるヨン!アハッヾ(@゜▽゜@)ノ
    
    ナナたん☆
    アリガトン(〃⌒ー⌒〃)ゞゆっくりお風呂入ってきたヨン!
    コンポタまいう~♪だヨン!アハッヾ(@゜▽゜@)ノ
    
    つーたん☆のログも楽しみに見てるヨン!
    アハッヾ(@゜▽゜@)ノ
    
    
  • 6. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    マンスケ☆
    
    おはよう(^ ^)
    
    マンスケでも優勝した子知らないかぁ(^_^;)
    
    顔は見た事あるけど、どんな子か知らないんだよね(><)
    
    そういえば一昨日、
    すっぱムーチョのふりかけ買ってきたよん(^ ^)
    
    マイウーだったよ(*^o^*)
  • 7. 伝之助さん 伝之助さん
    もうテレビでやらなくなったの?
    じゃんけんはやらないんだっけ?
  • 8. フク1004さん フク1004さん
    マンスケ~!♪
    
    冷たいんだ~か~ら~♪
    
    って… 美味しそだけどぉ…
    
    今日寒いですぅ(・。・;
    
    マンスケ♪も
    風邪などひかないよぉに
    
    お仕事!ふぁいですぅ(*^)(*^-^*)ゞ
  • 9. マンスケさん マンスケさん
    よっちゃん☆
    分かんなかったヨン!アハッヾ(@゜▽゜@)ノ
    あ!
    ふりかけ♪まいう~♪だったでしょ?(笑)(ノ´∀`*)
    
    伝ちゃん☆
    今回ゎ…スカパー限定らしかったヨン!(@ ̄□ ̄@;)!!見たいのに!
    
    フクたん☆
    アリガトン(〃⌒ー⌒〃)ゞ
    朝晩ゎ…だいぶ冷えるから、フクたんも風邪ひかないように♪p(^-^)q

まんすけの朝食だヨン♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。