記事詳細

パチンコ

卒業…………

74 29

マンスケさん

ブロガーランキング:-位
皆さん☆




ヤッホイ(≧ε≦)/




めっさ連敗中で心が病んでる




まんすけだょ♪





ポッ(//∀//)♪




タイトル通り…卒業するか?


真剣に考えてるヨンOK



…つっても、このサイトを卒業ぢゃなく


パチンコを卒業するか?


って考えるくらい


最近、全く噛み合わないヨン(泣)


簡単に結果報告だヨンOK


【真・花の慶次】

7戦7敗


1戦目…-62K

2戦目…-50K

3戦目…-70K

4戦目…-43K

5戦目…-68K

6戦目…-24K

7戦目…-84K



初当たり9回


時短×1回

ST突入×8回


【最高連チャン】

3連チャン(;´∩`)


スルー×7回。


継続率…約85%?


絶対に嘘だ(笑)


と思うヨン(≧ε≦)/(笑)


大敗けしてるのゎ…持ち玉が確保出来ていないから。

約40万ぐらい負けてるし……( ̄ロ ̄;)


流石に自分でもネガティブになっちゃうヨン(T_T)



いっちゃん☆家☆皆♪いつも声掛けアリガトン☆彡
(●´∀`●)/



暫く反省部屋に引きこもります(笑)



勝てない時ゎ…これ見ると元気になるヨン(≧ε≦)/




自分が好きなのゎ… 青山りょうチャン☆ ももやまももチャン☆ が…面白くて好きだヨン☆彡 いつもポチッ!!&コメ…アリガトン☆彡ございますヾ(=^▽^=)ノ 以上まんすけでした☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
74

コメント


  • 20. マンスケさん マンスケさん
    つーたん☆
    アリガトン(*^□^*)♪負の連鎖…出口見えないけど…でも、まだまだ頑張っちゃうヨン(≧ε≦)/
    
    いっちゃん☆
    アリガトンヾ(=^▽^=)ノ心配アリガトン♪もぅすっかり元気だヨン(≧ε≦)/WBC面白いよね☆彡またリベンジするヨン♪スネ毛王子の名にかけて(笑)
    
    ちいたん☆
    アリガトン(^ω^)♪やっぱりMAX機ゎ…ハラハラドキドキしちゃうヨン(≧ε≦)/
    
    ごんたん☆
    アリガトン(*^□^*)♪そろそろビッグウェーブでヒャッハーん!!ヾ(=^▽^=)ノ
    
    ロコ☆
    アリガトンヾ(=^▽^=)ノポジティブだけが取り柄だから、またガンバるるp(^^)q青山りょうチャン☆カワユスだヨン(≧ε≦)/
  • 21. マンスケさん マンスケさん
    紅の阿修羅サン☆
    アリガトン(^^)v厳しくも温かい言葉アリガトン☆彡スロットもありかな♪
    
    ☆ボブ★さん♪
    アリガトンヾ(=^▽^=)ノ初めましてm(__)mつっても…前から登録してくれてるから知ってるヨン(≧ε≦)/しおねえもクールでモノマネも出来るし最高だね☆彡
    
    伝ちゃん☆
    アリガトン(*^□^*)♪また頑張っちゃうヨン♪ダイイチ好きのさやかだったり、上から水瀬サンだったり(笑)面白い人ばっかりだヨン(≧ε≦)/
    
    よっちゃん☆
    アリガトンヾ(=^▽^=)ノ車買おうと思ってたけど我慢(;´∩`)またリベンジなり!!
    
    酔いたん☆
    アリガトン(^ω^)♪MAX機ゎ…やっぱり苦手(笑)慶次好きだからハメはずしちゃったヨン(T_T)反省。
    
    ぐっサン☆
    アリガトン(*^□^*)♪そ!ムキになって慶次、打ち過ぎたヨン( ̄ロ ̄;)またガンバるヨン(≧ε≦)/
  • 22. マンスケさん マンスケさん
    ローザさん☆
    アリガトンヾ(=^▽^=)ノ暫く禁パチ…出来ないかも(笑)
    
    チュカたん☆
    アリガトン(*^□^*)♪慶次打ち過ぎたヨン(≧ε≦)/暫く離れる……ムリポ(笑)
    
    いちゃこん☆
    アリガトン(^ω^)♪ううん!いちゃこんゎ優しいの知ってるヨン(≧ε≦)/かおりっきぃ♪カワユスだね☆彡
    
    にゃこ姉☆
    アリガトン(*^□^*)♪2月ゎ…共に勝ち越すヨン(≧ε≦)/ガンバ♪p(^^)q
  • 23. よっしーゆさん よっしーゆさん
    まんすけ
    パチンコは無理にやらなくていいよ!
    パチンコなんかしなくても生きて行けるのだから
    楽しくなければやらないほうがいい
    と俺は思うよ
    しばらく休んだら??
    違う世界もまたよしだよ
  • 24. マンスケさん マンスケさん
    よっすぃ~☆
    アリガトン(*^□^*)♪全くその通りだと思うヨン☆彡パチンコが全てじゃない……分かっているようで分かっていない自分がいるヨン☆やっぱり依存性かな?パチンコ行くからにゎ楽しんでくるヨン(≧ε≦)/アリガトン☆彡
  • 25. ドラスタ松風さん ドラスタ松風さん
    マンスケ(^o^)俺は既に反省部屋に居るけどね(^_^)v
    
    
    今日からマンスケから借りたDVD見るよo(^o^)o
  • 26. たかはしももさん たかはしももさん
    リアに落ち込んでて、板にも顔だしてないけど
    
    マンスケほっとけなくて。
    
    おれは昔から慶次好きだから、勝てなくてもやるけど、おれ昨日10万負けやらかした。
    今日は2時間稼働で13連した。
    
    元気だしてね。
    
    おれも早く元気になりたい。
  • 27. マンスケさん マンスケさん
    松風サン☆
    アリガトン☆彡DVD面白いでしょ?(笑)AKBのDVDなら30枚くらい持ってます☆彡いつでも貸しますよ(笑)(≧▼≦)゛゛♪
    
    ももたん☆
    アリガトン(*^□^*)♪すっごく嬉しいヨン(≧ε≦)/そっかぁ…ももたん☆も…早く元気になりますように☆共にガンバるるる♪p(^^)q
  • 28. Remix777さん Remix777さん
    マンさん♪
    遅くなりました_(._.)_
    オレも以前40万負けた月があったなぁ~Σ(ノд<)
    気持ちわかります(ノ_・,)
    マンさん2月は勝ちまくったりましょ(^-^)
    
  • 29. マンスケさん マンスケさん
    リミたん☆
    アリガトン(*^□^*)♪リミたんの優しさが伝わってくるヨン(≧ε≦)/いい時もあれば悪い時もある。また楽しく頑張っちゃうヨン☆彡

卒業…………へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。