記事詳細

パチンコ

ボヤき

19 2

だちくろさん

ブロガーランキング:237位

ハッピーハロウィーン
(☆(W)☆)←テッキト-ww



というわけで不定期更新すみません


私がログを更新するときはボヤきたいときだって知ってた?←なに口調?



機種を見ていただければ分かると思いますが
前月くらいから今更甘009を打ってるとです


理由はそれくらいしか打てる台がなかとです




演出は中々オモロでrushのイケイケ感も好きです



ところがこの009が中々に荒いんですよね


万発ノマレレよくあります



安定しない理由は

初あたり→時短引き戻し→確変(ST)連チャン

の二次的・三次的な引きが必要になってくるからかな?

ラウンド振り分けも多いし


…よく分からないですけど




それにしても少し前までは大当たり確定プレミア演出だった
「金色」も
今では


え?いまの黄色だったの?いや、色薄かったから多分白だな、もうそういう事にしとこ…(がっくり


ってくらい外れますね



昔Blood+ってアニメの機種はレインボーでも外れがありましたけど





009の話に戻りまして

ログを更新したのはその甘(←重要)009で



11回連続単発を喰らったとです
(つд`)な~ンて日だ!!



でも私の甘デジ最高連単は
デジハネ蒼天の拳2の20回連続単発なので気にしてません
(`・ω・´)どや



どっちも確率の8倍程度のハマりですね



私が経験した最高ハマりは記憶があるなかでは
超天竺(1/200)って機種の
1800ハマりってのがあります




でも平均連チャン数の8倍もの爆連は経験したことないな…




そう考えるとやっぱり自分はパチ(スロ)向いてないんだなと思います


愛が足りないんでしょうね(笑)




安心してください、は…


だからと言ってパチを止める予定はなくて


明日もお気にの009を打ってやろうと画策しています
(゜Д゜)懲りねェ!!




では皆さんも楽しく素敵なパチ&スロライフをお過ごし下さいね


ヾ(´ω`=´ω`)ノ


このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. ケンの妻さん ケンの妻さん
    お久しぶりです(*^ー^*)ペコリ
    
    週末ログ楽しみにしてたので
    ログ最近ないなぁと
    少し淋しく感じてました
    
    稼働してたんだね(^o^)安心した
    009甘 は荒いけど
    好きです(^o^)
    下手くそな私でも1Rあたり110近くとれるので
    ボダもさげれるし(^o^)
    
    なかなかうまうま機種だと
    個人的にですが思います(^o^)
    
    あっ
    私も 以前ぼやいた時に
    たっちんから
    
    愛が足りないのよ
    
    と(笑)言われました
    
    明日稼働頑張ってね(^o^)
  • 2. だちくろさん だちくろさん
    ケンの妻さんコメありがとうございます♪お久しぶりです(^^)
    
    ログはもうネタがないんですよね(笑)
    
    009甘で110/Rって凄いですね!!
    また技術的なこと教えて下さい
    (=゜ω゜)ノ
    
    

ボヤきへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR 009 RE:CYBORGの関連情報


設置店舗(全国)