記事詳細

パチンコ

ぱっか~ん

11 2

だちくろさん

ブロガーランキング:237位


(゜Д゜;)まっ、負けすぎて開いた口が塞がらない…





さぁ、皆さん
いつものボヤきログのお時間です
(´・ω・`)



甘デジで100k負けとかマジ勘弁すよ~
(;´д⊂)

そんなの皆さん経験ありますか?




んでは勝てないとき・引けないときに意識すること


私なりに考えてみました

自分に言い聞かせるためです



勝ってるときも負けてるときも、やるべきことは同じで

数字で確認しながら、プラスの台を打ち続けるしかないのですが



負け額が大きくなると、一度に取り返そうという意識が働き
荒い機種を打ってしまいがちですが

負けているときこそ、安定する機種を選択し
変に跳ね返りを期待せず

またいちからプラスの期待値を積んでいく意識を持って一玉一回転を大切にすること



勝てないときは無駄なように感じるかもしれませんが
一玉一回転を大切にする意識が負け額を抑え、収支を底上げすることになります



これまで引けなかったから、この先もの凄く引けるようになるものではなく

更に最悪のケースを考えて、投資額や打つ台を決めたいですね



できれば自分の基準を上げて稼働の質を高められるのが理想です




負けているときは余り楽しめないかも知れませんが、
自分が楽しめる台、自分が(技術的に)自信を持って打てる台を選ぶのもいいですね



周りや自分のなかの余計な雑念に惑わされず、勝っているときと同じように自分のやるべきことをやる




楽しむのが一番で、楽しめないなら打たない選択もありかなと思います




結果が出せていないので、語るのはこのくらいにしときますってば(笑)





しかし三戸なつめの、ぱっつ~ん前髪は可愛すぎますね…





おかずクラブのオカリナは好みじゃないです




(=°ω°=)あ、関係なかった





では連休打ちに行かれる方は、パチンコ&スロット思う存分楽しんでくださいね♪



(`・ω・´)ノ皆の運気を分けてくれ!!


このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

  • 1. にみーさん にみーさん
    自分達ができるのは、抽選の状態を選択することだけ。
    
    それが得してるのか損してるのか
    それが有利なのか不利なのか
    それだけのこと
    
    結果に重点をおけば、色々と迷いや下心が出ますけど、結局できることは抽選状態の選択だけ。
    
    だったら最初からそこに重点をおけば?って思います。
    
    今日は良い抽選を受けた
    明日はもっと良いのないかな?
    それで良いと思うけどな~
  • 2. だちくろさん だちくろさん
    にみーさんコメありがとうございます♪
    
    おっしゃる通りでほんとそこしかないんですが
    負け続けてると
    そろそろ引けて欲しいなという期待や
    どこまで負け続けるんだろうという不安が出てきます(笑)
    
    自分を信じてやるしかないですね
    (`・ω・´)
    
    

ぱっか~んへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。