記事詳細

パチンコ

今更ながら沖縄3

10 0

だちくろさん

ブロガーランキング:237位
タグ: スペック
前回安定を求めるなら

『CRAスーパー海物語IN沖縄3』

がおすすめとか書きましたが
実際は荒い展開も多いです(笑)

私の引きです、問題は
スペックをみる限りは安定しやすいハズなんですが…


では、私が甘海沖縄3をおすすめする理由を書いてみます



一番の理由は海シリーズの特長である
『時間効率が良い』
ところです

時間効率が良いのは通常時の演出がシンプルなのもそうなのですが

『確変(ST)時の確率が高い』
(↑消化効率が良い)
『アタッカーの賞球数が多い』
(↑出玉速度が速い)

という点でも時間効率が良い理由になると思います

時間効率が良い=通常回転数を稼ぎやすい=安定しやすい
に繋がるかと思います


それとアタッカーの賞球数が多いってことは
「オーバー入賞の効果が高い」
という点で打ち手に有利かなと思います


あとラウンド振り分けがほぼ4Rで潜伏確変がないので
安定する理由になると思います


うん、まぁ書いてみたけどたいしたこと書けないです(笑)


じゃあ演出が楽しいとかも理由に入れときます

ハイビスカスが綺麗です

ウリンがかわいいです

マリンちゃんのリーチは何故にあんなに当たらないの?
ってなります



とりあえず、釘が開いてるか
打ってみてステージ性能が高かったら粘ってみてはいかがですか?


私は最近ほとんど打ってないですけど

∑(゜Д゜;)

適当に書いたので間違ってたら突っ込んでね



ってことで(おわり)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

今更ながら沖縄3へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス北仙台店 宮城県仙台市青葉区昭和町 4パチ:10台 (HME(1/358.1))
  • グランドオータ888鳴海店 愛知県名古屋市緑区鳴海町柳長 4パチ:6台 (ASB(1/99.9)) 4パチ:28台 (HME(1/358.1)) 1パチ:8台 (ASB(1/99.9))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 1パチ:5台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:5台 (HME(1/358.1)) 0.5パチ:1台 (ASB(1/99.9))