記事詳細

パチンコ

長く打つ(打ち切る)

206 0

だちくろさん

ブロガーランキング:237位
パチンコで勝つための条件として

勝てる台を「長く打つ(打ち切る)」

というのがあると思います


勝てる台ってのは
ボーダーを上回る台ってのが一番分かりやすいかのな

本当は計算を覚えた方が、回転率や期待値の性質を理解しやすいのでオススメですけど


とりあえずボーダーは
・出玉
・換金率
・持ち玉比率
・稼働時間
によっても変動するので注意が必要です



話が逸れましたが

勝てる台を掴んだら、展開に左右されず
「長く打つ」ように心掛ければ
結果はそのうち出てくるかと思います


でも実際は
「ボーダープラス2、3の台を打ち続けているのに勝てない」

って話は良く聞きますよね


原因は
・試行回数が足りていない
・出玉が取れていない
・MAXなどの荒い機種を打っている
・持ち玉ができてもすぐに流す

なんかが考えられますので


パチンコで勝つためには
「安定する機種を選び、貯玉再使用などで持ち玉遊戯を心掛ける」

のが一番結果が出やすいかもしれません


換金差のあるホールでは
持ち玉は流す(換金する)より、打ち切ったり貯玉したほうがお得です


最近は甘デシとは名ばかりの荒い機種も多いので
安定するのはどんな機種かを考えるのも大事かなと思います



そして実際にパチンコで勝てるようになろうと思って
実践してみたものの

「釘読みに失敗して、マイナスの台を打ってしまった」

なんて落ち込む必要はなくて

『トータルで上回るように打つ』

ことが大事で

そのためには
勝てる台を掴んだ際は
「長く打つ(打ち切る)」
ことを意識的に行うことが勝つためには必要かな
と思います


短時間しか打てない人も

稼働を繋げて長いスパンで見れば、長時間と変わらないですから

環境を言い訳にしない

なんて考えも大切かなと思います


できることは必ずあって、経験を積むことによって見えてくるものもあるはずなので



自分で自分にとっての正解にたどり着けたら、楽しいと思いますよ


ってことで(おわり)
このエントリーをはてなブックマークに追加
206

コメント

まだコメントがありません

長く打つ(打ち切る)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。