記事詳細

パチンコ

漕ぎ出せッ… 勝負の大海へ

26 0

だちくろさん

ブロガーランキング:237位
…って、ナイやろこのの荒らさ…

技術介入しやすいカラ~
って理由で、
My、の『エース機』と位置づけてからの
このポンコツっぷり

…ホンマ、ナイわ(稼働さしてんのは自分)


どんだけ、玉の吸い込みキツイんですか

まあ、吸い込んだ分、「出さして」くれるから、ヤメられなくなってンすケド



てコトで、今日も迄の3、4h
ヤツの調子を伺いに行って参りヤシタ

…だって、500Gハマったままで行かれへんやん
行けたとしても、絶対エエ仕事でけへんと思うしィイ



…的な、開き直り態勢で
いざ、へ


スンナリ、カイジできマシタ
そらそやろ…昨日、朝イチ500ハマったヤツおんねやから(グサリ)



そろそろ確率収束するやろ…
もう万発ノマしとんやで


と、半ばノイローゼ状態で廻した3?G

「来た…っ」疑似開始っ二回目イチゴざわっ







ハズレレ…

悪い流れは続きます

ボクのも続きマス
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

漕ぎ出せッ… 勝負の大海へへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR弾球黙示録カイジ沼の関連情報


設置店舗(全国)