記事詳細

パチンコ

ヒキと偏り

15 0

だちくろさん

ブロガーランキング:237位
パチ&スロをこよなく愛してやまない皆様
こんばんは
いつも励ましのぽちありがとうございます


僕はといえば、(水)(木)(金)と短時間稼働実践しました



では、早速結果を


(水)カイジ沼
52→2連
141→9連→スーパー沼モード抜け
(368)潜伏→STスル→420→ヤメ
稼働時間2.5h
投資1000玉
回収1867玉



(木)カイジ沼
(224)潜伏→STスル→390→単発
57→15連
37→ヤメ
稼働時間3h
投資4500玉
回収6760玉



(金)カイジ沼
97→単発
175→単発
44→5連
103→3連
63→単発
36→ヤメ
稼働時間2.5h
投資2500玉
回収4832玉



と、まぁこんな感じですが
注目して欲しいのは
(水)420ハマリ後か~ら~の
(木)朝イチ、390ハマリ

『全ての稼働は繋がっている』

偉大なる教祖サマの教えです(笑)



僕は常にその事を意識して、例えその日の勝ちが難しい状況になっても
最後の1玉まで丁寧に打ち切るようにしています




…となると、(水)から(木)にかけて
実に810回転(電サポ100回転、潜伏2回70回転含む)もの間
出玉アリ大当たりを、引けなかったことになります

(←確率1/100未満のデジで…)



まぁ、それを2日に分けてしまうところが
僕の未熟なとこなんですが(笑)


よく廻ってたので、ストレスなくハマレましたよ(←強がり)

楽しかったかというと、全然楽しくないです


じゃ、そのあとの15連は楽しかったか…というと



いや、まさかアソコで引けるとは思ってなかったんで
かなり精度落としました
玉零れまくり(特に黙示録ボーナス)でストレス溜まりまくり


まぁ、まだパチ歴1年なんで
まだまだ、どんくさいところはありますが
『自分の軸』は、できつつあります




この3日間で、新たに意識してみたのは


『期待値に準ずるものは、【欲情】や【恐怖】を本気で抱く必要はない』


でした




もちろん、その言葉を選択したのは自分ですから
全ては「自己責任」において実践しましたよ




勝ちを目指す、皆さんも
「この人の、この言葉は本物だ」
というものに出会ったときは、心からそれを信じ
できれば、数ヵ月の長いスパンで実践してみてください


でないと、モノの真贋は見極められないと思います



3日間合計
8時間稼働
投資8000玉
回収13461玉




ハマリも連もあって、トータルはごく平凡な勝ちに収まりました 皆さん週末も「自分らしさ」を大切にして、楽しみましょ
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

ヒキと偏りへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR弾球黙示録カイジ沼の関連情報


設置店舗(全国)