記事詳細

パチンコ

引けない時期

9 0

だちくろさん

ブロガーランキング:237位
いや~、他人の閲覧してると
あるもんですね、多くの方に


「アタリ引けない時期」



引けてる時期は精神的に安定していて
「台するくらい欲しいなら、働こうよ人間失格」
とか言ってる人も、半年前のでは


「今日負けたら、もう拳お見舞しちゃう」

とか、



それまで凄く丁寧な文面だった方が、ある機種で負け続け
「AKBって、何の略やねん …って、そらしゃあないわ」

と、次第にが小ネタ集みたくなっていったり…



何年もパチ&スロを打ち続けている方も、やはり人間ですから、敗けが続くと冷静ではいられなくなるようです



しかし、彼らのは悲壮感はあまり感じられず()
読んでいて笑えました(他人の不幸が嬉しいとかじゃないスよ)



本当に「引けない時期」というのは
『廻る台を長時間打つ』
とか
『技術介入しやすい台で勝負する』
とかよりも
「精神力」や「人間性」が試される時期かなと思います


ですから、「引けない時期」を『笑いのネタ』にできる彼らは
精神的、人間的に強い人だと感じました


自分もそこは吸収したい部分




他人に読まれるだから、下手なことはないと、縮こまってたヘタレなボクですが

それでは運も掴めないってことでぇ~…、



敗けが続いてるってこともあってぇ~…、










今日はガンバリマスっす
(…脱却出来ズ)
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

引けない時期へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。