記事詳細

パチンコ

無題

16 0

だちくろさん

ブロガーランキング:237位
簡単に週末の稼働報告をしますね


土曜日、いつものようにに

500玉投資で早々と当たりが引けたんですね


その後、追加投資することなく、7000発ほどの出玉GETしたんですね


そこから全く引けなくなり、約800回転で僅か当たり3回
当然、出玉全てノマレたんですね




それでも、気持ちを切り替えて、今日もへ行ったんですね


またもを、500G回して、ノーヒットだったんですね

貯玉は5000玉までが手数料無料なので、いつもでしか勝負しないんですね

それを使いきると、現金投資になりボーダーが上がってしまうんですね


だから早期撤退を余儀なくされたんですね



2週間前にも同じようなことがあったので、「またか」というカンジなんですね

しかし、全ては『自己責任』ですから、受け入れようと思うんですね



頭では分かっていても、
…心が乱れるんですね


悔しくて、情けなくて、
…心が乱れるんですね





そんな時、「彼」のを読むんですね



…心に「新しい風」が吹き抜けるんですね


自分はまだ、全てにおいて、
「未熟」だと気付かされるんですね




『彼』の、
「精神的な強さ」
「考え方の柔軟さ」
「パチンカーとしての寛容さ」
を学びたいと思ってるんですね


だから、の書き方も真似てみるんですね



決してパロってるワケではないんですね


…気分を害されたらゴメンナサイ


だちくろ・しゅうたぁデシタ
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

無題へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。