記事詳細

パチンコ

スロースターター…

22 0

だちくろさん

ブロガーランキング:237位
パチ&スロをこよなく愛してやまない皆様
いつもご愛読ありがとうございます


僕はといえば、今日がお盆休みの最終日

今日も朝イチへ
昨日打てなかったカイジ沼
打ってきやしたゼィ




…はて、「スロースターター」となッ


さて、誰のことでしょう…




さあ、刮目せよ



…朝イチ、6倍ハマリ はい、スタートから けつまづきマシタ 我ながら、あっぱれちぽ な展開… これを、僅か6200玉投資(貯玉5000玉)で 達成できたんですから なかなかのもんです 勿論、『単発』当たりで終わらしてやりました <(`⌒´)>エヘン 僕は、そんな自分のことを 「ヒキ弱」とか 「不幸」だとは思わないようにしました 全ては、確率の範囲内で 起こることですので 今日は、たまたま朝から そういう流れになった というだけのことです これは、もう慣れるしかないと思ってます (毎回はイヤやけど) 「自分は間違った選択はしていない」 と、自信を持って取り組んでみてもいいと思うのです 勿論、間違った立ち回りならば マイナスはかさんでいくでしょう でも、もっと厳しい展開の時も経験したし それでも、今の「理論」「立ち回り」を続けた結果 それ以上の勝ちを得られるようになりました 結果 617 単発 88 2連 53 5連 288 2連 43 3連 125 5連 103 ヤメ 投資6400個 回収4693個 …って、 『負けとるやないか~い』 (_"´Д`)ノ き今日のところは…ね……(涙)
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

スロースターター…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR弾球黙示録カイジ沼の関連情報


設置店舗(全国)