記事詳細

パチスロ

やっちまったな

15 6

ぶりチカッさん

ブロガーランキング:379位
久しぶりのログ

地獄を見たんで書いたるわ〜((T_T))

まあ沖ドキッと言ったらオレってくらい、最近はよくさわるんだが、美味しい思いもするんだが見る地獄は半端ない

さてさて実践内容ですが

天国後50G程で放置の台を200までと思い着席
まあ後付けだが地獄の淵に立ったわけだ(笑)

130程でBIG

天国行かなかったがなんとなく続行

80程でスイカからBIGしかも同時点滅
(沖ドキッ知ってる人なら分かると思うがこれで天国まで全ツッパ確定)

次はちょいハマって480程でバケ
天国上がらず

次は地獄の天井1000

打ち初めが遅かったんで208でヤメ
次の日据えなら朝から打とうと帰宅

この日は−68K

翌日台確保
とりあえず出目は変わっておらず実践スタート

全く光らずなんと初当たりは792(宵越し天井)バケ
それすなわち2連続天井(@ ̄□ ̄@;)!!

沖ドキッ結構打ってるがこれは初

天国上がらず

次に130程でバケ

天国上がらず

そしてまたハマる
608でバケ

やっとこさ天国

7連
BIG5バケ2
1000枚ちょい

この日の投資はジャスト70K

2日間の結果は
投資138K
回収23K
トータル−115K

まあB(高モード?)でも地獄見る事もありますな

でもまだ打ってますわ
あの台絶対筐体からフェロモンかなんか出てるよ(笑)

でわ皆さんはお気をつけて

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. 真弓クンさん 真弓クンさん
    ブリさん♪
    ひゃ~ 2連続 天井 ( ̄▽ ̄;)
    スゴ過ぎる機種だったんだねぇ
    それでも 天井到達する台はいいけどさぁ
    超強力ストッパー付き!?の機種は 天井さえも なかなかいかんもん(--;)
    
    荒そうだけど…
    フェロモン♪に マイッテいるんだネ♪(笑)
    次回は 気持ちヨク 出して行こ♪(*^_^*)
  • 2. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ぶりちゃん(ノ´∀`*)
    
    稼働お疲れ様でした(/≧◇≦\)
    
    スロ分からんからごめんよ( 〃▽〃)
    
    でもいつも応援してるからね(  TДT)
    
    私が厄払いしたるわ(*`Д´)ノ!!!
    
    これしか出来ないけど
    
    応援してるからね\(^o^)/
  • 3. ぶりチカッさん ぶりチカッさん
    まゆ
    
    コメありがと
    
    もうねフェロモンにやられっぱなしだよ
    打つのが仕事なんであまり好きな機種とかないんだけどね
    沖ドキッだけは面白いって思うんだよね
    
    お互いに頑張ろ\(*⌒0⌒)b♪
  • 4. ぶりチカッさん ぶりチカッさん
    きよりん
    
    いつも応援ありがとな
    
    最近調子が戻ってきたのもきよりんの厄払いのお陰やな(^O^)/
    
    きよりんも慶次でいっぱい勝てる様に祈ってるよ(^人^)
  • 5. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    ぶりさん
    今みたすっげーな(笑)
    さすが沖ドキ
    軽く触るだけが良さそうね
  • 6. ぶりチカッさん ぶりチカッさん
    ぴーちゃん
    
    沖ドキッねぇ〜
    なるべくは打たんようにはしてるんだけどね
    
    マジで中毒だよ(笑)
    あの台は大ケガ通り越して生命の危機すら感じる事あるわ
    
    

やっちまったなへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。