記事詳細

日記

今日の出来事!

13 2

ぶりチカッさん

ブロガーランキング:379位
ばんちゃ

社会不適合者のぶりです(≧∇≦)

久しぶりのログでも(;^_^A

ちょい面白いと思った事があったんでね(* ̄∇ ̄*)

パチ屋の入り口付近で電話していたサラリーマンであろう兄ちゃんの会話
(おそらく嫁さんに電話)

兄「もしもし、まだ取引先なんで帰り遅くなる」

嫁の返答(嫁の内容は勿論分かりません)

兄「いや、ほんとだよ。遊んでねえよ」
(いけしゃあしゃあと)

嫁

兄「はぁ〜無理だよ」

嫁

兄「いや、さすがに一緒に写メは取れねえよ」


ここまでしか聞けなかったが笑いを堪えるが大変だった(^O^)

おそらく嫁は証拠に取引先の人と一緒に写メ撮って送れと言ったんだと(笑)

まあ兄ちゃん、ウソだから勿論送れないが、ほんとだったとしても写メは撮れんでしょ(* ̄∇ ̄*)

嫁の無茶ぶりスゲェな(@ ̄□ ̄@;)!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. きよみてぃさん きよみてぃさん
    こんばんわ♪(n‘∀‘)η
    
    
    ぶりちゃま♪
    
    ひさしぶり♪ログだね♪(~▽~@)♪♪♪
    
    一部始終〜聞いてるなんて( ̄ー ̄)
    
    あなたも好きねえ〜(  ´∀`)σ)∀`)
    
    元気で良かった♪
    
  • 2. ぶりチカッさん ぶりチカッさん
    きよりん
    
    いやいや、聞こえちゃったんだよ(;^_^A
    
    ログはちょうど1年ぶりだね( ̄ー ̄)
    
    

今日の出来事!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。