記事詳細

日記

聞こえてんだろ

18 10

ぶりチカッさん

ブロガーランキング:379位
久しぶりに書こうかなと
まあ愚痴なんですがね

家の中で犬を飼ってるんですよ
2匹ほど

その内の一匹がまあいい年したおじいちゃんなんですわ(>_<)

ちなみにミニチュアダックスフンド

まあ全然ミニチュアじゃないんですが
デブで(* ̄∇ ̄*)

そいつがですな

自分の1メートルも離れてない所をスタスタ歩ってる時に呼ぶんですが〓

ピクリとも反応せずに去って行くんですよ

まるでおじいちゃんだから耳が遠くて聞こえませんって雰囲気を出して( ̄□ ̄;)!!

そ・の・く・せ

自分が夜、コンビニ袋なんかを持って帰るとちょっとしたガサガサ音に気付いて、隣の部屋からダッシュで来るんですよ

みやげくれ〜って


耳めっちゃいいやないか

このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    ツンデレわんちゃん(笑)
    ヨシヨシ(・ω・)ノ
  • 2. ローザさん ローザさん
    ぅちもミニチュアダックスいるけど~
    
    ツンデレ( ̄○ ̄)
    
    気分じゃない時ゎ完全なるシカトwww
  • 3. つげっちさん つげっちさん
    (笑)
    
    とても賢いわんちゃんね( ´艸`)
  • 4. ほのかさん ほのかさん
    おはようございます
    すみません
    めっちゃ笑ってしまいました
    そういぅとこチャンもありますよねぇ
  • 5. ぶりチカッさん ぶりチカッさん
    皆さんコメありがと
    
    あいつはねぇ〜
    ツンデレじゃないんですよ
    
    気分とかじゃなく毎回だから
    
    完全にね
    俺を下に見てるんですわ
    
  • 6. 真弓クンさん 真弓クンさん
    ぶりサン♪ (サッソク馴れ馴れしくてスイマセン(^O^))
    コメ ありがとう ございます♪
    仔猫のログを 最初に読んでから 他のも読ませて いただいてました (*^_^*)
    最近は ログ 挙げてないですね
    スロも 打たれるようですし
    稼働ログも 楽しみにしていますよォ♪
    ヨロシク お願いします ( 〃▽〃)
  • 7. 真弓クンさん 真弓クンさん
    ブリさん♪
    コメ ありがとぉ~ (*^▽^*)
    久々の パチMAXだから 正直 毎回 怖くて仕方ない(笑)
    天井ないしね… ( ̄▽ ̄;)
    今回は ホント みんなから 勇気を 貰ったよォ♪
    感謝です
    ありがとぉね (*^_^*)
  • 8. ★555★さん ★555★さん
    新作クマさん
    
    召し上がれ〜んヽ(;▽;)ノ
  • 9. チョコボーーーイさん チョコボーーーイさん
    ぶりチカッさん
    
    私ゎいちお、下段バー狙いゎ毎ゲームやってまする~~♪
    
    初めて確定役引いた時ゎフリーズして
    初めて確定チェリー引いた時ゎフリーズしたのに
    
    今ゎ単発が多いです(  TДT)
    
    
    スイカも5%あるんですね♪
    最近スイカ後ピカリ多いので期待してみます♪
  • 10. チョコボーーーイさん チョコボーーーイさん
    ぶりチカッさん♪
    
    コメントありがとうです(≧▽≦)
    
    ぶりチカッさんも牡牛座♪ですね
    
    他ゎ何が近いのかなぁ?
    
    
    3連続フリーズ3連チャンって凄すぎます(涙)
    
    今日も一発天国で勝てました♪
    
    何だか調子良すぎで怖い((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
    
    

聞こえてんだろへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。