記事詳細

パチンコ

俺のコスモ!!

27 0

ラムムさん

ブロガーランキング:-位
こわばんわ~(*´ー`*)


気まぐれブログ!!とゆーより、嬉しかった事があったのでカキカキφ(..)

何となく15時頃1パチでもやりにフラフラ~

で、大海3に着席
870回転位から930回転位回した所から、カニのリーチでぼーとしてたら、下からカニが上がってきて!?当たり!!多分プレミア!!

そっから3連目くらいかな!?

ラウンド打ち終わってもう一回がでたらすぐ画像が変わって聖闘士星矢の星矢がマリンちゃんお姫様だっこしてて

「君はコスモを感じたことがあるかい??」
やて!!!!!!


。。。。。。。。。


やべーー!!今若干コスモ感じた気がするー(笑)


この保留連のプレミア見たかったのよぉぉぉ(*´∇`*)
写メ撮りたかったぁ(。>д<)


そのまま連してくれて9連してくれました♪

まさか見れると思ってなかったので、気分はハイテンションでした(*´ー`*)♪楽しかった

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

俺のコスモ!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRまわるんパチンコ 大海物語3の関連情報


設置店舗(全国)