記事詳細

パチンコ

聞いてもらいたくて(笑)

31 2

ラムムさん

ブロガーランキング:-位
久々のブログは、今日の出来事を聞いてもらいたくて!!(  ;∀;)

今日昔良く見てたぬ~べ~の新台が入ったので、抽選カラ気合い入れて行って参りました


うちのHは甘が3台。
既に中央右角台は誰かが確保済み。。。残るは真ん中か左
私釘を見るよりは、オカルト派なのでこのうちどれかは調子いい台だと思うのよねぇ~と残った台とにらめっこ。。。


最初左に座る。。。嫌真ん中か!?と真ん中移動。。。嫌々やっぱ左。。。決まらんww

んでネットでおみくじを引いてみよう!!ってなって適当に無料のおみくじ引いたの!!


ギャンブル運
大吉!!
ラッキーナンバー1が絡む
ラッキーカラー青
今日は強気て勝てるくらいのがいいかも!!投資が貸さんでも後からついてきます!!


自分が座ってた台171番台
自分のニット帽、ニットカーデ青!!。。。。。。










イケる!!!!!!!!!!wwwwww

何の根拠もないまま、まんまとおみくじに乗せられ結局左の台に


結果。。。。。。




大撃沈wwwwww

中央角台3箱、真ん中5箱並べてる中私最大1箱半。。。ハマリも一番深かったぁ(´・ω・`)400ハマって次も300ハマリん

おみくじの嘘つき~~(笑)

結局25k負け(´;ω;`)

ぬ~べ~波にのったら一撃あると思うし、1パチにでたら打ち込みたいなぁ色んな演出も見たいし♪


ブログに描いたらちょっとスッキリ( 〃▽〃)
長々と読んでいただきありがとうございました♪

良いパチスロライフを~(*´ー`*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

  • 1. 定っちさん 定っちさん
    懺悔は聞いたよ
    残念無念でした
    171番 居ない?
  • 2. ラムムさん ラムムさん
    聞いてくれてありがとー(。>д<)
    
    ん??文字化けしてて分からない(/´△`\)

聞いてもらいたくて(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR地獄先生ぬ~べ~の関連情報


設置店舗(全国)