記事詳細

パチンコ

初打ち

24 1

ラムムさん

ブロガーランキング:-位
久々ブログ( ´艸`)


昨日シティーハンター打ってきました。


朝空いてるか早歩きして見に行くと一台空席!!


余り物には福がある~で即着席(●´ω`●)


回転悪いなぁ~(´・ω・`)と思いつつ17k突っ込んだ所で当たり(*´▽`*)


単発で終わりそ~(´д`)
って思ってたらストーリーもサカサク当たって、コンプできたし、全回転みたいなのも見れて、あれよあれよと20連してくれました( ´艸`)


もー。。。楽しかった(笑)


ただ、隣りの人4R単発
だったからちょっと怖いな思った(´・ω・`)


本当はまだ回したかったんだけど、夜勤明けで眠かったから即やめ(・ω・)


3万発get(*´▽`*)



また気紛れブログ書きます(○´∀`○)
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

  • 1. 定っちさん 定っちさん
    3万玉
    勝ち逃げオメ
    
    ABC、XYZ、歌の文句にあったよぅな

初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRシティーハンター~合言葉はXYZ~の関連情報


設置店舗(全国)