記事詳細

パチンコ

今年最初の7の日(#^_^#)

33 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんにちは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

昨日のアフパチは今年最初の7の日でとっても期待してたんで気合い入れて行ってきました(・∀・)

狙い台は沖海

なんかいつもより台は空いてるな~って思いながら空き台の釘チェック

うっ(・_・;)…こ…これは(・∀・)

開いてないじゃ~ん(-_-#)
お正月に打ったのんとほぼ変わらず寄り釘ダメな感じ(・_・;)

それでももしかしてと打ってみたけど全くダメ(>_<)
寄り釘どころかその間隔まで狭くなってるのか玉の勢いが消されちゃってて話にならないというね(..;)

困った~(・ω・)

あてにしてた海がダメとなるともうほぼ他の台もアウトよね~と他をチェック

しばらく見て歩いてたらあれ?…これはってのがありました

ヌーベ

鬼の手が右側にあるやつ(・∀・)

どうかな~って半信半疑で打ち出すと…1K25いきなり回る(#^_^#)

次の1K22回転で確か疑似3まで行って~の多分最強なのかな?このリーチ

初当たりゲット[的中]でもスモール(^^;)

ST50回転で48分の1だったかな?(^^;) これ当てれるの~(・ω・) ST中は藤商事らしい…?リングのST中に似てたイメージだったんだけど…次の当たりは何の前触れもなく鬼の役物がバーァ~ン ちょっ…ちょっと(≧Д≦) ビックリするじゃない(-o- ) 当たるんなら今から当たりますよ~とか言いなさいよね(--;)(笑)

連チャンはこの後しないまま2連チャン(^^;) 貯玉で再開(・ω・) 回りは悪くないよ22は余裕である感じで回ってくれてました でも当たる気配はなく漸く出玉使って当たったのがこれ(・_・;)

はい初当たりの25%は潜伏[的中]のやつ引きました(*・ω・)ノ そして…シュタ~ン(*・ω・) と優美にスルー(>_<) 前にチュカが言ってたけど潜伏[的中]してのスルーは泣けるよ(T_T)を体験( ・_・;) 投資…7.2K 回収…無しよ(^^;) 回転率…23.26 潜伏あるけど打てる台だったのに負けたのは残念です(><@) 昨日負けて3連敗中 今年になってまだ勝ちなし…(≧Д≦) 早く初勝利した~い(^^;) 唯一サポ中に50回転で48玉増やせたってのはボーダー下げれる材料にはなったから収穫ゼロではなかったかな(・ω・) リングの初代解放パターンと同じ?同じタイミングの三回解放だから止め打ちは優しいほうです お付き合いありがとうございました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

今年最初の7の日(#^_^#)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR地獄先生ぬ~べ~の関連情報


設置店舗(全国)