記事詳細

パチンコ

またまたプレミア

10 2

ゆったんn_nさん

ブロガーランキング:-位
こんにちわー(*^^*)

外が一気に暗くなってきたよ( ̄ー ̄)

降るとこかな?

それでは昨日の稼働

6/18サブホ
ぶ~らぶらとデータ確認
1パチも4パチも

1台気になる台発見!でも
今日は軍資金がちょっとしかない…
1パチやろうと思ったけど
どーしてもあの1台が気になる!
3000円やってダメだったら1パチしようと
気になる台へ☆

まわるん海
2500円でまさかの
ノーマルリーチで当たり6連(笑)
16R 5回 2R 1回

6000発Get
即やめ♪

そのあと1000発ほど無駄遣い(/ー ̄;)

甘アグネス
1ポチで当たり(笑)
5連

4R 2回 6R 3回

即やめ♪

2000発Get

またまた1000発無駄遣い…
7000発残した所で1パチへ

1台目金色
全然回らない 2ポチでやめ!

2台目 太王四神記
なんか賑やか(*^^*) 3ポチ目で
緑保留
外れ→恋愛チャンス
恋愛図柄揃って当たり( ・∇・)
STにも入って喜んだのも束の間

全くリーチかからない

諦めた95回転目当たり

次もリーチかからず諦めた105回転目当たる♪

それから次々当たり

途中5連続で16Rきた♪

エアーバイブ2回来たり

タヌキチ急に出てきたり(*^^*)
急に出てすぐ消えるから
あれ絶対撮れない(笑)

そしてあっという間に14連(  ̄▽ ̄)

最後はサーッと終わる(笑)
16R 8回 5R 6回

18500発Get


投資3500円
回収40000円
(1ぱち分は貯玉)

収支+36500円

やっと勝てたよ(*^^*)
応援ありがとー♪
次も頑張ります(*´ー`*)

画像何度やっても
アップロードできないよー…(´・ω・`)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

  • 1. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ゆったん
    
    やった♪勝ち(*^▽^)/★*☆♪
    
    偶然~♪あたしも四神記打ったよ~♪
    
    ルパン打つ前は四神記大好きで(*≧∀≦*)
    
    画像メールで登録にしてみたら?
  • 2. 伝之助さん 伝之助さん
    ゆったん勝ちおめ\(^o^)/
    
    たぬ吉いいね(≧∇≦)
    オレのログで、
    じゃんけん玉ちゃんてサブタイトルのやつ、
    0.5秒でいなくなる玉ちゃん激写できたよ!
    
    ゆったんも撮れる(≧∇≦)
    写メはメール送るやつだよきっと!

またまたプレミアへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRまわるんパチンコ 大海物語3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:2台 (HMB(1/348.6)) 100円/86玉パチ:9台 (HMB(1/348.6))
  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:2台 (HMB(1/348.6))
  • パーラーキャノン 千葉県いすみ市大原 4パチ:5台 (HMB(1/348.6))