記事詳細

パチンコ

ラストはまわるん(´・ω・`)るんるん

33 1

しまりす33さん

ブロガーランキング:-位
今日は、私こわれた歯車のように回してまいりましたわ♪

お仕事終了からの

一件目 南国育ちinHawaii 600円投資 13連 回収3500円とお菓子


二軒目 コードギアス♪ 400円投資 500円回収プラスお菓子(笑
4R 2連

なんだかなぁ(´・ω・`)本日終了だねぇと思いきや


相方から、誘われ

まさかの三件目(;・∀・)さすがに、負けるよね、と腹をくくり

2000千円だけで辞めよって決めて入店

鬼武者まぁっくすにオン(´・ω・`)あれっまわらないよ

600円投資で徘徊老人*


相方、まわるん大海3にて当たってるがな(* ̄ー ̄)ええなぁ


4台並んでるので隣においでおいでされたが、


1台空けてドスンと座ってからの(´・ω・`)

さてさて、まわるんとはどんなもんだかおばちゃんに教えてね。

滑り台?ループ?優秀だわね(;・∀・)

電チューもボチボチ開くし、200円(イチパチ)で17~20程度は回ってくれる。

たしか、184回転で止まってた台で初当たりアタッカ―回りばかり見てたので何回転で当たったんだかわからないや。

投資800円で魚群当たり~4連 時短抜け106回転 単発 時短抜け 

116回転にて!!(゜ロ゜ノ)ノ 当たり~

6連 閉店時間に時短80回転残しで終了

投資1600円 回収11000円とジョアアップルとお菓子GET

まわるん感想は、画像がまたまた繊細でキレイになったなぁと

帰りにご飯食べて帰宅しました(* ̄ー ̄)夢のような1日

大勝ちよりも、毎回ちょびちょびプラスのほうが嬉しいのは私だけかなぁ?


今年は、1月に星也 星の運命と慶次 流にて3万円台が蜃気楼の彼方にうっすらと

まっいっかぁ(´・ω・`)

今日も、打てた幸運に感謝(*^▽^)/★*☆♪

長いログを読んでくださりありがとうございます。

明日(今日)もよい、パチライフを♪

おやすみなさい。



関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

  • 1. あすから794さん あすから794さん
    いえいえ
    
    私もですよ(^O^)
    
    勝ちおめでとう♪
    
    お肌に悪いわよ
    早く寝てね(^-^)

ラストはまわるん(´・ω・`)るんるんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRまわるんパチンコ 大海物語3の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 4パチ:1台 (HMB(1/348.6)) 2パチ:1台 (HMB(1/348.6)) 1パチ:6台 (HMB(1/348.6))
  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:4台 (HMB(1/348.6))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:48台 (HMB(1/348.6)) 1パチ:2台 (HMB(1/348.6))