記事詳細

パチンコ

銭形

23 0

ぴこーさん

ブロガーランキング:-位
今日は仕事休みやったんで 朝から銭形狙いで打ちにきました

マイは銭形5台おいてます

昨日のイベント対象機種で 今日はイベント対象機種ではありませんが 

まず 以前寄りが良かった台から見て

ヘソはちょっと開いてる程度 風車周り見る時 いいか悪いか分かりませんが

風車の釘を上から見て左に向いてる台を選ぶ対象にしてます

他の4台に比べて一番左に向いてます

スルーは大体どの台も一緒 時短74回転でどの台も平均 3回位途切れます

アタッカーは問題ない位だと思うので この台を選択        
では結果データなんですが 

総回転数 2531
時短     778
通常回転 1753
当たり回数15(16R4回4R11回)投資金額 20K
回収      1K
         
実測値   23.5
回転率   24.1 

 -19Kでした

通常よく廻ったんですが

良かったのは 寄りとあと ワープにホントよく玉が行きました 

銭形のステージは玉が1個の時より2個の時の方が 良くヘソに入ってくれます 

玉が2個あると2個目の玉が 1個目の玉を丁度ヘソ上に持っていってくれるので 入り易くなると 思うんですよね~ 

今日の台は良くステージの上に玉が行ったので 
1個の時は打つのを止めず 2個の時に打つのを止めてました

ステージからの入賞が多かったせいか ムラが少なく 気持ちよく打てました 

閉店時間まで打ちたかったんですが 用事ができたんで 19時頃に終了 

負けたけど いい稼働だったと思います

最後まで 読んで頂いてありがとうございます
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

銭形へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)