記事詳細

パチンコ

銭形

16 0

ぴこーさん

ブロガーランキング:-位
皆さん こんにちは[牛]
昨日は仕事19時に終わったので 20時から打ちにいきました~

2.8円交換ので 銭形は5台置いてます
着いて空いているのは1台あり 

釘をと前回打った時と 変わってなさそうなんですが 

一番打ちたいのは左端なんですよね~ 

どきそうな雰囲気だったので 打つのちょっとまったら 左端空きました

左端に台を変えて 釘をチェック 前回打った時と 変わってなさそう

 打っていくと 22/1K位

初当たりは5Kで 会いたかったB 5R 2回で終了

このあと600近く回しましたが当たらず 止め


結果 -19.5K


ぴこーでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

銭形へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)