記事詳細

パチンコ

銭形止め打ち再挑戦

11 0

ぴこーさん

ブロガーランキング:-位
みなさま こんにちは[牛] 

今仕事中なのですが ちょっと時間あるので ブログ書いてます

昨日の晩 ちょっと仕事早く終わったので20時位から 

2.8円交換貯玉制度ありのに打ちにいきました

狙いは銭形でしたが1台も空いてません[辰]

他の釘のいいのを探しにいき 良さそうなのがあったので確保

やっぱり気になったので銭形見に行ったら1台空きました

(でも確かあの台前スルーたまに途切れるんだよなぁ~)

時間も時間ですし 止め打ちのリベンジもしたかったので 銭形で勝負

20/1K位で 投資6Kで16R単発当たり

で 時短中の止め打ちに挑戦 ちょっと試したいタイミングがあったので試したら

うまくいき初めました 

まだまだ納得いってませんが 多い時は100玉位増えてるのでまずまずです  

トリシュウさんの止め打ちもちょっと試したんですが この日も ダメでした

でも 今日は収穫があったので よしです
この日の結果は

16Rに偏ってくれたおかげで +30Kでした[サル]

ではまた☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

銭形止め打ち再挑戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。