記事詳細

パチンコ

男はつらいよ実践

16 0

ぴこーさん

ブロガーランキング:-位
みなさま こんにちは[牛] ぴこーです

前回の初ブログで[拍手]ありがとうございます

ブログ書くの初だったのですが 

人に読んでもらうっていうのが こんなにも楽しいのだと 新しい発見でした


さて 数日前ですが 新台・男はつらいよ打ってきました。

2.8円交換の店で 貯玉すると3円交換になるので 利用してます

昼から22時まで打って 23/1K位 最後の方はちょっと回らなくなってきたので

終了時間少し残してやめ

25K使ってやっと初当たり 

その後は無くなりかけで単発を4回位繰り返しで 確変に恵まれない日でした 
5回目の初当たりでやっと確変
  
3回で終わりましたけどね(^_^;)

思ったのは 時短中の止め打ちは スルーの釘さえ良ければかなり玉増えると思います 

時短中は電サポが閉じたら打つの止め 開いたら 打ち初めるを繰り返してました

ラウンド間は 短いですが止め打ちしてました 

で 結果は 

-20.5Kでした[牛]
       
右打ち体験できず 一度でいいから してみたかったなぁ~(`ε´)

ではまた☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

男はつらいよ実践へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。