記事詳細

パチンコ

銭形止め打ち

14 0

ぴこーさん

ブロガーランキング:-位
初めてまして ぴこーです 初ブログです
アバ♀ですが中身♂です

今日は昨日の晩に銭形の釘のよさげな台をチェックして(試し打ちも4Kほど使いました )

朝から並んで狙いの台をゲット

22/1K位回ってくれます

今日は目標があってトリシュウさん(最近お気に入りのブロガーに登録して勉強させてもらってます)のブログに書いてあった

《時短中に玉を増やすテクニックを身に付けること》 

サイトに載ってるやり方はやってるんですが玉 現状維持か微増でやっとです

釘にもよりますがトリシュウさんのやり方だともっと増える
んだろ~なって 

で実践ですが……………

難しい タイミングの取り方や手の運び方やらが 難しくて

コツすらも掴めなかった

ってやってる時に彼女からがきて止め

目標はまた次回に持ち越し 次は自分にあったやり方も試してみたいと思います。

まだまだ[若葉マーク]ですしね 

結果はプラス45Kでした  

ではまた☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

銭形止め打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。