記事詳細

パチンコ

回転率出して気づいた事

21 0

ぴこーさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんちは~

今月実は目標立ててたんですね

何かというと 回転率を出すこと なのです
これを出すには 総通常回転や総出玉個数や最終出玉個数などの数字も 入りますので 

実測しながら 時短中は時短回転数などを にデータを メモしながら 楽しく新を打ってたんですね~ 

終わって に帰ってデータを見て 計算してみました

実測は20.1/1K
実はも~ちょい廻っていると思ってたので ちょっとショックでした

で 回転率は 大当たり出玉 1,420個で 計算すると…

… 17.5/1Kえ なんで~ って 思いました

時短中は 微増で玉増えてたし う~ん

もう一度計算して あってるよなぁ~

何かな~って思ったのが 大当たり 1回当たりの個数なんですね~ 

仮に回転率を20.3/1Kだとして 1回当たりの出玉個数を出してみると 1320個

多分 思ってたより削られてたんだなぁって 思いました

ボーダーより2~3位+かなと 思ってたのですが

トントン位になっちゃいました

次の日新打つつもりだったのですが 止めることに しました
回転率出してみると 色々なことが見えてくるので ちょっと面倒くさいですが オススメですよ~

この日の結果は
1Kで当たり
44.1K 回収で

+43.1Kでした

運による所が高かったと思います(^_^;)

新の感想なんですが ゲージの構成が ちょっとキツイよ~な気がしました 

最後まで 読んで頂いてありがとうございます
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

回転率出して気づいた事へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)