記事詳細

パチンコ

江頭L159

16 0

ぴこーさん

ブロガーランキング:-位
皆様 こんちわ

久しぶりに書きます

久しぶりなのはちょっと理由があって 

2ヶ月位前ますさんから機種のボーダーの計算をしてみるよ~勧められて

出来るよ~になったら書こ~と決めたんですが… 

まだボーダー計算できまてん

おせ~よ
(ρ°∩°)つ) ̄○ ̄;) すびません

とりさんからも勧められたので書きま~す

では昨日の江頭L159の実践です。

機種情報
1/159.8 
へそ 電とも
2R50% 16R50%
時短70+4
継続率 約75%
ボーダー 等価19.02(他サイト参照)

2R=125個 16R=1000個で数値出してます。

総回転 1683
時短 888
総通常回転 795
投資玉 750個
総大当出玉 16875個 交換玉数 14083個

35玉交換の
実測 22~23
回転率 56.11

収支+37.2K

となりました

ボーダーかなり甘く出来ます 計算合ってるかなぁ~ 合ってるよね~(^_^;)

間違えてたら 優しくゆって下さいねん

最後まで 読んで頂きありがとでした

最後に
大当たりラウンド中 ちょっと感動した言葉が出てきて 

『悲しくなってる人を見てると 笑わせて上げたくなる  自分の体がど~なっても。』多分こんなフレーズやったと思うんですが 

ええことゆうやないか エガちゃんと ふと思いました

終わり
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

江頭L159へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR江頭2:50の関連情報


設置店舗(全国)