記事詳細

パチンコ

試練と覚悟

32 0

ぴこーさん

ブロガーランキング:-位
皆様 こんばんは

今日は私のパチに対しての 数ある内の一つの試練を書き残して置きたいと思い 書き始めました

どんな試練かというと

も~5年以上付き合ってる彼女がいるんですが(来年一緒に暮らす事になりました)

彼女はパチ一切しない子でしかもあんまし良く思ってないんですね

付き合った当初は私もパチはしてなかったんですが 

付き合って3年位して久しぶりにパチをしたら 面白くて暇あればパチするよ~になりました

今みたいに勝つ方法を知らずにしてたので 収支は勿論マイナスでしたけどね

そして彼女にはパチしてるとは言わずにしてたんですね

時が経ち 1年位前に意を決して 一緒になってもパチしたいので別れる事覚悟で 

パチしてた事 これからもさせてほしい事を話したんですね

私が余りにも暗く真剣な様子で話すから 別れの話しかと思ったらしく 

実は話す前から彼女ちょっと泣きそ~になってたんですね

その時の彼女の答えは 小遣いの範囲内でハマりすぎたらいやよという事でした

正直 ホッとしました 彼女の事が一番大事で一緒に居れる時間まで削ってパチはしません

私が仕事がなく 彼女も仕事や用事で一緒に居れない時にパチしてました

このサイトの強者方々のを読んで勝ち方を知り 

機会があればも~一度パチの事話しておきたかったので タイミング待ってました 
ちょっと前に彼女が趣味でしてるフラでハワイにいかせてって話してきたので

チャンスやと思い パチの話聞いてもらいました 

ハワイいかせてあげるよでもパチいかせてな  信じられへんかもしれんけど パチでちょっと勝ってて小遣い位なら稼げてるねんなぁ~

そりゃ負ける時もあるんやけど長い目でみるとプラスにできるねんな~

もしプラスにできなくなったらパチ止めるからと

彼女の反応は前話した時より良かったです

彼女に話した事は勿論本心で 勝てなくなったらパチ止める覚悟です

勝ちを目指していきたいので 今パチする時は一生懸命考え技術も向上するよ~色々試します

下手な文章でしたが最後まで読んで頂いてありがとうございます

ぴこーでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

試練と覚悟へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。